100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

体勢立て直し中

昨日は、キヤノンの 思わぬ反乱で
大損害がでましたが

昨晩の 欧米市場が 乱高下はありましたが
最終的に ダウが上げに転じて それにともないプラス引け
とりあえず 主力株が外部要因で売られる事はなくなりました

それでも 昨日の日経平均が やや調整基調だったのと
為替が 少し円高に振れる場面もあって
前場は プラスながらも 小動きに終始してました

最初は 日経平均が崩れた時も想定して
関電の空売り

それと 日経平均が横ばいの動きなら
昨日下げていた SUMCOが もう少し続伸するかも?
と、現物買い

さらに 昨日の強さから ウエストの下がっていた所を
指値買い注文 (これは、約定しませんでした)

前引け間際になって 下げたところを拾えなかった
ウエストに 後場噴き上げ期待で 指値変更でJCしてみます


香港ハンセン指数も 昼休み中 順調な動きだったようで
後場になって 日経平均も ジリジリ上がってきます

現物買いは、デイトレのつもりだったので
一応の目安 1000円が 獲れそうなので SUMCO利確
関電は、思ったように下げないので 手数料程度で撤退
ウエストさんは、待望の噴き上がりがあって 頂点では利確出来ませんでしたが
目標額には届いたので利確 (大引けまで我慢できれば 利益伸ばせてました)

後場の途中で 値上がり率上位ランクの
不動テトラを空売り
これは、自民党の国土強靱化という公約を受け
一昨日から 動意づいていた 低位の建設株の一角

キヤノンがあんな状態なので 不動テトラが、大きく崩れない限り
大引けにかけて利確売りが出る事を期待しての参戦なので
持越しはせず デイトレのスタンスです
3円担がれた後 大引けを前に値が下がり
1円抜きで逃げられる場面がやってきましたが
引け成りを設定して 見守ると…
最後に 逆に値を戻してしまい LC

まだ、死に体になっていないので 明日も強い動きも想定できるので
この撤退は 仕方ないでしょう
(理想を言えば 担がれた後の 1円抜きか 同値撤退を 決断できればBestでしたが)


それでも SUMCO・コナカ・ウエスト・キヤノン
と、保有銘柄で 強いものが多かったので
いい具合に 資産増できました 感謝、感謝! 



早く キヤノンが利確できるようになると いいのですがね~




≪本日のトレード≫
9503:関西電力   信用売り    769@100株
3436:SUMCO   現物買い    571@100株
1407:ウエストHD 現物買い    1066@100株
3436:SUMCO   現物売り    582@100株  (△1100)
9503:関西電力  信用返済買い  766@100株  (△300)
1813:不動テトラ  信用売り    145@500株
1407:ウエストHD 現物売り    1078@100株 (△1200)
1813:不動テトラ  信用返済買い 148@500株  (▼1500)
()は、確定損益 ※手数料等は含まず


≪現在のPF 終値:保有数≫
1407:ウエストHD 信用買い:1089@300株 (▼85800)
3436:SUMCO  信用買い:582@400株  (△16400)
6758:ソニー       現物:803@100株  (▼7200)
6758:ソニー    信用買い:803@100株  (△2700)
7494:コナカ       現物:607@200株  (▼87100)
7751:キヤノン   信用買い:2849@200株 (▼8800)
8306:三菱UFJ  信用買い:376@500株  (△11800)
8306:三菱UFJ     現物:376@800株  (△9900)
()は、評価損益 ※手数料等は含まず


≪現在の資産状況≫
投下資本の 24.10%







応援クリック


人気ブログランキングへ


ありがとうございま~す♪



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/11/29(木) 20:18:11|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<立ち回り ミスっちゃいましたね・・・ | ホーム | DARK SOULS #83>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/2118-7a254dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: