100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

解散効果、凄げぇ~


三菱UFJの 2Qは、前期まであった特別利益が 剥がれるので
減益で悪いのは 想定された事とはいえ
結構な額の減益幅だったので 割と心配していたのですが…

ダウも 185ドルもの暴落だし~

連敗確定の気分でいたのですが
日経平均の 強い事、強い事!!

これが 解散効果か!?
どんだけ 市場から嫌われてたんだ 民主党???

とりあえず 下落してなかった事に 気を良くして
三菱UFJをナンピン
それから 監視一軍の日中足チャートを眺めてみると
一銘柄 チャート表示されてない銘柄がありますね…

これって 地合い好感で 特買いスタート!?
と、喜んで 板を開いてみたら…

(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚)

   なんですと!

超ド級の 特売り ソニー


昨日のニュースで CB発行だから 財務安定で評価され…
と、ここで 嫌な予感
CBで 暴落といえば

慌てて ニュース欄を開いて 再確認してみると
しっかり 『ユーロ円転換社債型新株予約権付社債』 と、記載

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
悪魔のMSCB キター

と、ひとしきり狼狽しましたが
雨後の竹の子の 新興市場銘柄でもあるまいし
ソニーなら 5年の期限内に 新株に転換させる事なく 償還するでしょうよ?

だから ウエストや コナカで 試みた両建てという 考えはなく
底値を見極めた ナンピンで いいんじゃない?
寄り付いてから 模様眺めをして とりあえず 底打ったぽいのを確認して
ソニー 買い
下がっていったら 即切るくらいの 気持ちで監視

三菱UFJと SUMCOが 解散効果で暴騰したのも
精神的に 余裕を持てた一因で
ウエストに ナンピンを入れてみました

そしたら 後場になって ウエスト発狂!?
一体何があった??
一気に70円あまりの噴火 ここでデイトレ利確できれば 上出来
更に ドテンできれば 天才ですが

欲張って 何もせず下落 orz
そこから 40円あまり値下がり~
後悔しながら 25分線を割ったら 諦めて投げよう
利確できれば いいじゃないか~ と、投げやりで監視してると

最近の ウエストにはない そこからの巻き返し!!!
先ほどの 高値を超える事はありませんでしたが
それでも デイトレに十分な 利確ができ助かりました

コナカも ダメなら逃げる気持ちで ナンピン



これで 今日の仕事は 終わりだな~
と、気を抜いていたら コジマが噴火してますね
これは 地合い連動しただけだから 叩いておこう
と、注文画面を開いたら

!?
あれ? なんで コジマ ポジってんの?
昨日、利確したじゃんよ!!

でも、注文画面で コジマの空売り 300株保有で
ちょうど 含み損になった表示がされてます…

(つд⊂)ゴシゴシ
何度見直しても 変わる訳はない
昨日 利確したと思ったら してなかった模様
※昨日の記事を 読み直したら 買い戻しの指値を入れたけど 順番がこなかった と、※


多分、三菱UFJ・SUMCO・ウエストの暴騰と ソニーの暴落
あまりにも 激しい動きがあったので コジマの件が 頭から抜けてたみたいです

なので ちょっと 気分的に凹みましたが
気を取り直して 売り乗せました







≪本日のトレード≫
8306:三菱UFJ  信用買い    347@100株
6758:ソニー    信用買い    776@100株
1407:ウエストHD 信用買い    912@100株
3436:SUMCO  信用返済売り 558@100株 (△400)
7494:コナカ    信用買い    564@100株
1407:ウエストHD 信用返済売り 952@100株 (△4000)
7513:コジマ    信用売り    274@200株
()は、確定損益 ※手数料等は含まず


≪現在のPF 終値:保有数≫
1407:ウエストHD 信用買い:948@300株  (▼128100)
3436:SUMCO  信用買い:566@400株  (△13200)
6758:ソニー       現物:793@100株  (▼8200)
6758:ソニー    信用買い:793@100株  (△1700)
7494:コナカ       現物:570@200株  (▼94500)
7494:コナカ    信用買い:570@100株  (△600)
7513:コジマ    信用売り:274@500株  (▼300)
8306:三菱UFJ  信用買い:356@1000株 (△3100)
8306:三菱UFJ     現物:356@600株  (▼7500)
()は、評価損益 ※手数料等は含まず


≪現在の資産状況≫
投下資本の 19.92%




為替も 政治の混迷を嫌ってか ザラ場中は 80円台の円安でしたが
今見たら 海外市場で 81円台に突入してますわw
市場にとっては 嬉しい追い風ですね!!

明日も 日経続伸を希望しま~す





応援クリック


人気ブログランキングへ


ありがとうございま~す♪


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/11/15(木) 21:16:06|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日経平均 9000円を回復 | ホーム | DARK SOULS #79>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/2104-9d6ea71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: