100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

政局、動いた!


衆議院を 解散する? しない?
という問題が このところ散々取りざたされておりましたが

本日の党首討論で
野田総理が 『衆議院の定数削減に協力してくれる事』を、確約するのを条件に
今週末、16日にでも解散をしてもよい と、発現

これを受けて 自民党は緊急の幹部会を開いて
これを 了承する模様

定数削減は、遅くとも来年の通常国会で実行する という事なので
今回の解散は、違憲状態を解消するための 0増5減は実施するでしょうが
比例代表の議席40削減などの 大規模な定数削減は
来年の通常国会で 審議されるのでしょう

これで 年内解散が確定する事になりましたね
さて 民主党の負けは確定してますが 議席を伸ばすのが
自民党か? 第三極か?  政治は、混迷を深めたままですが
とりあえず どこかに向かって進み始めた事は 事実です
良い方向に 進んでくれると 良いのですがね~





はぃ、 前置きが長くなりましたが
本日の相場 昨日の段階で スクリーニングをして
急騰していた 7513:コジマ に、空売り注文を入れていたのが
寄付きで約定 これは、朝のうちに下げてくれたので ひとまず安心

でしたが、前場のうちに購入した コナカがまた軟調
『腐ってやがる、まだ早過ぎたんだ…』

後場に入って ウエストの動きが 本日でみて
底打ちっぽいのを感じて買いでIN
昨日のような 大反騰を期待したのですが 本日は不発

コナカも前引けの底値からは 戻しましたが
ウエスト共々 LC撤退しました

コジマは、買戻しの注文を入れてはおきましたが
自分の指値 262円を263円に変えたのですが
自分の順番には まわってこず

デイトレ利確してもよかったのですが
SUMCOが 大引けにかけて 値を戻したので
慌てて確定させるのを やめました


それと 本日 1Q発表の 3632:グリー
空売り持越し勝負をしたかったですが 本日が、三菱UFJの2Qであると
思い出したので 不測の事態に備える為に
グリー勝負は 自重したら  出てきた数字は 減益
残念でした…

17:35の時点で 三菱UFJは まだ2Q発表ありません
さて、どうなることやら
下げ基調の 動きだったから 悪いかもしれませんね(汗







≪本日のトレード≫
7513:コジマ    信用売り    273@300株
7494:コナカ    信用買い    585@100株
1407:ウエストHD 信用買い    920@100株
7494:コナカ    信用返済売り 575@100株 (▼1000)
1407:ウエストHD 信用返済売り 917@100株 (▼300)
()は、確定損益 ※手数料等は含まず


≪現在のPF 終値:保有数≫
1407:ウエストHD 信用買い:915@300株 (▼138000)
3436:SUMCO  信用買い:524@500株 (▼6600)
6758:ソニー       現物:870@100株 (▼500)
7494:コナカ       現物:577@200株 (▼93100)
7513:コジマ    信用売り:265@300株 (△2400)
8306:三菱UFJ  信用買い:345@900株 (▼7700)
8306:三菱UFJ     現物:345@600株 (▼14100)
()は、評価損益 ※手数料等は含まず


≪現在の資産状況≫
投下資本の 18.53%






応援クリック


人気ブログランキングへ


ありがとうございま~す♪


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/11/14(水) 17:36:47|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DARK SOULS #79 | ホーム | DARK SOULS #78>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/2102-138f14e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: