100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

ようやく 連敗ストップです


明日から 留守にするので(おそらくザラ場も見れない状況)
なんとか 安心できる展開になって欲しいと 願っていた本日、

昨日の 日銀詮索決定会合の結果発表後の 急落なんてなかったかのように
日経平均は、終日プラス圏での推移
後場に 上げ幅拡大しながら 大引けにかけて 値を消したのは気になりますが

今回の 日銀の金融緩和
市場にとっては 大歓迎でもなく 大失望でもなく
といった感じの評価なんでしょうかね?

まぁ 地合いの心配よりも 自分の保有株が 気になります

三菱UFJこそ 寄付きで7円幅の乱高下というか 瞬間移動してましたが
保有株は、総じて順調でした
ウエストさんも いつ崩れるか いつ崩れるか? と、神経質な動きでしたが
大崩れはせずに 2円安

デイトレ 本日も午後から挑戦しましたが 同値撤退でした


保有株は、他の普通の買いポジ銘柄は どれも上げてくれたので
久しぶりの 連敗ストップとなりました~
特に コナカが もの凄い上げ 上方修正でもあったかのような上昇力でしたよ

お蔭で 資本率も 20%台に復帰
どうにか 留守中、不測の事態があっても 耐えられるくらいの状態に
たどり着いてくれましたよ ありがと~




そんな訳で 明日以降 更新が滞ります事
ご容赦くださいませ
m(_ _)m






≪本日のトレード≫
1407:ウエストHD 信用買い    1016@100株
1407:ウエストHD 信用返済売り 1016@100株 (±0)
()は、確定損益 ※手数料等は含まず


≪現在のPF 終値:保有数≫
1407:ウエストHD 信用買い:1014@300株 (▼108300)
3436:SUMCO  信用買い:546@400株  (△4400)
6758:ソニー       現物:954@100株  (△7900)
7494:コナカ       現物:788@200株  (▼50900)
7494:コナカ    信用買い:788@200株  (△11200)
8306:三菱UFJ  信用買い:361@600株  (△3900)
8306:三菱UFJ     現物:361@600株  (▼4500)
()は、評価損益 ※手数料等は含まず


≪現在の資産状況≫
投下資本の 20.08%









応援クリック


人気ブログランキングへ


ありがとうございま~す♪


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/10/31(水) 18:58:33|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DARK SOULS #72 | ホーム | 日銀め~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/2085-99993f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: