100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

DARK SOULS #68



さて、昨日発売になった ダークソウル追加コンテンツDLC
自分が知っているのは 新エリアが3つ?
その程度で 情報は、ほとんど入れてません

で、昨日は回線の弱い自分は 早めにDLするべく
午前中に PSストアをのぞいてみたら
売ってね~っす

フロムがトラブったか? まだ、販売時間に達してないか?
どちらかだと 思ったので 暫し時間をおいて
株式市場が 昼休みに入ってから 再度、のぞいてみると ありました!

さっそく DLしてみると 容量が少ないので
新エリア・新装備などの システム面は 24日のアップデートで
すでに配備済みだったんですね
で、それを解除する キープログラムが 25日のDLC!?

まぁ 自分は、エンジニアでないんで 詳しい事は分かりませんが
とにかく 無事にDLCを入手できました

一時は、どうなっているかと
ダークソウル公式サイトへアクセスして 見たのですが
その時に 1.06アップデートパッチの 説明と共に
すぐ下に DLCの 新エリアへの侵入方法なる

自分から見ると 非常に迷惑な表示があって 危なく見てしまうところでした…
事前に 友人からの指摘で
『俺は、うっかり見てしまって ちょっと残念だった』
という、忠告があったお蔭で すぐに目を背けたので 新エリアの内容に関しては
スルーできましたが 何も知らない人なら そのまま読んでしまう
あの 流れは ちょっと考えて欲しかったです

先入観なしで 新エリアを探すのも 楽しみにしてる人もいるんですから

現時点では 昨日、小一時間 本日、小一時間
3rd クリア目前 どっすんアンバサで 気になる場所を 巡ってみましたが
それらしき 新エリアは 発見できず

もしかしたら フラグ関係で クリア直前ではなく
ゲーム途中でないと いけないかも しれないので

2周目を始めたばかりの 2nd 魔法剣士
2周目王の器を取ったあたりの 1st 脳筋戦士
なんかも 並行して 進めていくつもりで います


あと、もし新エリアを 見つけたら
まだ 発売間もない時期でもありますから
ネタバレに ならないように 記事は『続き』の、中に隠す形で
1クリックしないと 見れないようにするかと 思います

あ、新エリア発見までに 結構時間かかるかもですね
探索の甘い 自分の場合はね~








応援クリック


人気ブログランキングへ


ありがとうございま~す♪

スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/10/26(金) 13:13:02|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今週も 厳しい戦いでした~ | ホーム | 時間がないので 結果だけです>>

コメント

こんばんは

ヨーグモスさん、こんばんは(・∀・)ノ

公式そんな感じだったんですね。
DLCの発表以来みてなかったので知りませんでした。

ヨーグモスさんは昨日はさわり程度で、
今日から本格始動なのですかね? (・∀・)

コチラは既に新エリアにはいってますので、
ヨーグモスさんがコチラにくるのを楽しみに待っておりますw
  1. 2012/10/26(金) 19:24:22 |
  2. URL |
  3. またろー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>> またろーさん

はい、危うく ネタバレさせられるところでしたよ~

で、本日 昼の部で本格始動してみたのですが
まだ 新エリアを見つけられてませ~ん
夜の部 出撃するかどうか? 眠さの度合いと相談中で~す

またろーさんは、新エリア突入との事!
一足先に 楽しんでくださいね~


  1. 2012/10/26(金) 21:33:18 |
  2. URL |
  3. ヨーグモス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/2077-67a720df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: