100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

増資が台無し・・・


日本市場が 三連休のうちに
米雇用統計の発表がありましたが
失業率が改善したようですが これから出てくる
米企業の3Q決算が あまり良くないのではないか?
という 懸念などもあり 大きく上がるでもなく下がるでもなく
膠着状態といった 感じの動きになってましたから
週明けの 東京市場も大きな動きはないだろう

そんな感じで 考えていたので
本日は、ニュートラルな思考で 動こうと
まずは、二営業日噴き上がっていた 乾汽船に
二段階の空売り指値

あとは、値動きの状況によって SUMCO・コナカ あたりを拾いたいなぁ~

だったのですが
朝のうちに ウエストさんへ デイトレ目的の空売り 1140円
それから ここまでは 上がらないだろうけど
10日線だからと ついでに 1170円にも 空売り指値設定

そしたら 後場に入ってから あっさり突破されてですね
1140円の玉を LCしてなかったので
両方抱き合わせで 1155円くらいになったら 処分するか~
とか、安易に考えてたのですが 一向に下がってくれず
しまいには 1200円さえも突破…

これ たぶん 最後の悪あがきだと思うので
デイトレLCするには 痛すぎる規模に膨れ上がっていたので
明日以降 下げてくれるの期待で 強引に持越し

乾汽船は、朝の 空売り指値 100株だけ約定してたので
損をしないだけの 位置にある100株を 入れ替え的に処分
今日も 元気に上がってたら エライ事でしたが 助かりました

けれど それ以上の大損害を 本日のウエストさんが作ってくれたので
他の 買いポジが 散々な結果だったのと 相まって
先週 増資した分の恩恵が だいぶ削られてしまいましたね…

それにしても 自分の空売り銘柄は
次から 次へと どうして元気になるんでしょうかね?





≪本日のトレード≫
9113:乾汽船    信用売り    198@100株
1407:ウエストHD 信用売り   1140@100株
1407:ウエストHD 信用売り   1170@100株
9113:乾汽船    信用返済買い 194@100株 (△100)
()は、確定損益 ※手数料等は含まず


≪現在のPF 終値:保有数≫
1407:ウエストHD 信用売り:1222@400株 (▼4900)
3436:SUMCO  信用買い:518@300株  (▼13400)
6758:ソニー       現物:914@100株  (△3900)
7494:コナカ       現物:684@200株  (▼71700)
7494:コナカ    信用買い:684@100株  (△2400)
8306:三菱UFJ  信用買い:359@800株  (△2100)
8306:三菱UFJ     現物:359@600株  (▼5700)
9113:乾汽船    信用売り:195@1000株 (△6800)
()は、評価損益 ※手数料等は含まず


≪現在の資産状況≫
投下資本の 20.30%









応援クリック


人気ブログランキングへ


ありがとうございま~す♪


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/10/09(火) 20:13:14|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<機動戦士ガンダム バトルオペレーション #3 | ホーム | 結果のみです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/2060-9f6011bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: