100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

まだ 首の皮一枚 残っておるわ!

さて、どのような結果になるか 読み切れなかった
3632:グリーの 4Q決算でしたが
寄り前の気配から 大きくGDで 売りが正解のようでした

触らぬ神に祟りなし ですが、個人的には やるなら空売りだったので
2432:DeNA 1Q 跨ぎをやっておけばな~ 以来の
『鱈レバー定食』 を、注文しておきました

そして 巻き添えを食った形の DeNAは、 寄りこそ安かったものの
その後 切り返して 余力があれば 寄り買いウマー でしたね
(そんな 余裕は、なかったです)

それから ウエストHD が、最近のパターンに沿って
寄り天パターンで 下げてました
(本日は、終始一貫の 右肩下がりチャート)
これも 昨日の 三菱UFJ下げで 余力が削られてしまったのと
その 三菱UFJを ナンピンしてしまった事で
余力不足で デイトレ空売りをする 余力はなし・・・

それにしても 主力となってしまった 三菱UFJが 弱くて 弱くて
ちょっと この水準でリバってくれないと
厳しい戦いを 強いられちゃいますよ~




大引け前に SUMCOを 600円割れで拾いましたが
まだ 早かったかな~?









≪本日のトレード≫
3436:SUMCO 信用買い  595@100株


≪現在のPF 終値:保有数≫
1407:ウエストHD  信用売り:1430@100株 (▼23100)
3436:SUMCO   信用買い:594@100株  (▼100)
7494:コナカ        現物:851@200株  (▼38300)
8304:あおぞら銀行 信用買い:211@1000株 (▼39000)
8306:三菱UFJ   信用買い:359@900株  (▼11200)
8306:三菱UFJ      現物:359@600株  (▼5700)
9501:東京電力    信用売り:156@500株  (▼2100)
()は、評価損益 ※手数料は含まず


≪現在の資産状況≫
投下資本の 15.36%







応援クリック


人気ブログランキングへ


ありがとうございま~す♪


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/08/15(水) 15:23:33|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ノートレな一日 | ホーム | 毎度恒例の 押し込まれ中・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/2012-7747c6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: