100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

良いトコで拾えたか? どうか?


ロンドンオリンピックも 終わってしまいましたね
祭りの後の寂しさか…

世間は お盆休み突入ですが 
自分には現在のところ 縁のない話になってしまいました

昨日・今日と出かける用事があり
本日のザラ場は、見られないと覚悟して
一応、監視でピックアップしていた 金曜日に S安を付けていた
3659:ネクソン こいつのリバ狙いをしたかったので

出かける前の 土曜日に 買えるかどうか分かりませんが 指値注文
1100円にするか? 1080円にするか?
迷った末に 1100円で買い注文

約定した時の 余力確保に 三菱UFJの100株にも
利確できる価格で売り注文を セット!



思いのほか 用事が早く済み 大引けには間に合いそうに帰れる感じになった所で
携帯に 約定メールが入っていたのに 気がつきます
ネクソンが 買えたのか…

丁度、市場が昼休みになっているし 手が空いたので
携帯で 保有株の株価チェック

現時点では ネクソン 15ティックの含み益(ほっほー
三菱UFJは、約定までは 遠い感じ
大引けまでに 戻れなければ
ネクソンに利確の注文か 別の三菱UFJを後場寄りで処分して余力確保
の、二択でしたが

大引け前には 戻れそうなので そのまま放置で様子見ですね
帰路について いそいそとPC起動すると
ネクソン 更に戻してますか~
明日以降の動きが まだ読めない状態ですが 含み益が まぁまぁ あるので
大きくGDしない事を願いつつ 持ち越します

三菱UFJも 360円台は 処分せずに
もっと 株価が戻った時に 現引きしたかったのですが
維持率を安全領域に 引き上げておくのを 今は優先したいので
仕方なく撤退 (状況によっては すぐにポジり直せるかもしれないし~)



それにしても ネクソン
1Q発表時に 通期の上方修正をして
2Q発表時に 通期の下方修正って…
しかも 自分の見た感じだと どちらの数字も
その時点で 修正を加える必要がない程度(と、感じる)くらいの数字

一体、何がしたいのでしょうかね?
歓喜と 狼狽で 株価を上下させて 値幅を取りたい人達がいるのかなぁ?
とにかく 買いポジをとったので
少しくらい リバって 良い思いをさせて欲しいものです





≪本日のトレード≫
3659:ネクソン  信用買い    1100@100株
8306:三菱UFJ 信用返済売り 368@100株  (△200)
()は、確定損益 ※手数料は含まず


≪現在のPF 終値:保有数≫
1407:ウエストHD  信用売り:1540@100株 (▼34100)
3659:ネクソン    信用買い:1138@100株 (△3800)
7494:コナカ        現物:851@200株  (▼38300)
8304:あおぞら銀行 信用買い:207@1000株 (▼43000)
8306:三菱UFJ   信用買い:368@700株  (▼4600)
8306:三菱UFJ      現物:368@600株  (▼300)
9501:東京電力    信用売り:159@500株  (▼3600)
()は、評価損益 ※手数料は含まず


≪現在の資産状況≫
投下資本の 15.27%







応援クリック


人気ブログランキングへ


ありがとうございま~す♪


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/08/13(月) 15:53:56|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毎度恒例の 押し込まれ中・・・ | ホーム | 悔しい敗戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/2010-9dd109f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: