100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

日経平均 急反発!!

金曜日の ダウが 雇用統計の良い結果を受け
急反発したことで

本日の日経平均にも 良い影響を及ぼすだろうと 期待してました

ソニーが 930円程度で寄り付くのなら
即 LCするつもりでしたが そう甘い展開にはならず
少し 様子見していたら 910円から 880円へと下落

こうなったら 狼狽売りをしても仕方がないので
三菱UFJが 崩れなければ まだ様子を見ようとの 判断
空売り銘柄 ウエストも崩れていたのが 精神的な救いでしたが
コナカが 大きく下げていて その余裕も色あせる状態に なってきます

後場からの ソニー復活に 僅かな期待を寄せたのですが
大きな上昇力を得るまでには至らない感じに 見受けられ
この 地合いで 前日比±0 付近では 今後も期待できないと判断して LC

出来た余力で 東電を 空売りナンピンしましたが
前場のうちに ソニーを切っていれば
東電空売りも もう少し高い位置で 仕掛けられたという結果、

3436:SUMCOを買おうかとも 考えましたが
どうせ買うなら この地合いでなく 押したところがいいと考え 自重です 

三菱UFJは 余力に余裕を持たせるために
100株だけ 利確

これは、利確しなくても良かったのですが
ウエストを 両建て・デイトレ空売り どちらにも対応できるだけの
余力を キープしておきたかったからでした





≪本日のトレード≫
6758:ソニー   現物売り    897@100株  (▼7800)
9501:東京電力  信用売り    154@100株
8306:三菱UFJ 信用返済売り 377@100株  (△300)
()は、評価損益 ※手数料は含まず


≪現在のPF 終値:保有数≫
1407:ウエストHD  信用売り:1578@100株 (▼37900)
7494:コナカ        現物:804@200株  (▼47700)
8304:あおぞら銀行 信用買い:204@1000株 (▼46000)
8306:三菱UFJ   信用買い:375@700株  (△300)
8306:三菱UFJ      現物:375@600株  (△3900)
9501:東京電力    信用売り:155@300株  (▼2900)
()は、評価損益 ※手数料は含まず


≪現在の資産状況≫
投下資本の 14.70%





応援クリック


人気ブログランキングへ


ありがとうございま~す♪




オリンピック  男子100m決勝
ウサイン・ボルト選手が オリンピック記録を更新するタイムで 二連覇
優勝を確信し ゴール前で横を向き 喜びを爆発させていた 北京の時と違い
今回の ロンドンは、 優勝するのは当然で 狙うは世界記録の更新だとばかりに
ゴール前最後の瞬間まで 全力で走る姿が 印象的でした

200mも おそらく金でしょうし
100m×4 リレーも たぶん金
まさに ボルトの為のオリンピック と、なるかもですね


北京オリンピックが 競泳の マイケル・フェルプスの大会だったように
それにしても 八冠は、空前絶後の記録ですよね
金メダル 1つを 取るのも 並大抵の事ではないのに
8個ですからね しかも そのうちの 7つが 世界新とか!?

今回の ロンドンでも 4つの金 2つの銀 と、素晴らしい成績なのに
『なんか、調子悪いのかな? ピークは過ぎたんだね?』
と、思ってしまうんですからね







テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/08/06(月) 20:18:22|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<微妙な状態です | ホーム | またしても 塩漬けですかぁ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/2001-7923d345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: