100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

またしても 塩漬けですかぁ?

金曜日と 土曜日は 外出する用事がありまして
相場も見れなけりゃ なでしこの試合も見れなかった訳ですが

なでしこ!
2位通過で 相手はイギリスと踏んでいた ヨミが
ブラジルになってしまい どうなることかと心配しましたが
場所移動をすることない 地の利を活かして
ブラジルの 猛攻を必死に耐え 数少ないチャンスをモノにした
辛勝だったようですね~

何はともあれ 勝てば官軍!!
よく 頑張りました!

そして 男子サッカーは、外出から帰って
疲れ果てて 眠い状態ながらも オリンピックに入ってから
初めて フルで観戦した訳ですが
かなり 動きが良かったです

高い位置から 早めのチェックが入りますし
DFラインも きびきび動いていて 終始、統率がとれていました
攻撃も 清武が随所で起点となって 良い形での攻撃が多く
見てて スカッとする 試合内容でした

男女とも ベスト4 メダルまで あと一歩です 頑張ってください!

そして 競泳団体メドレーリレー
男子は銀、 女子は銅  と、今回 水泳陣は メダル量産の大躍進でしたね
北島康介選手に メダルを持ちかえってもらう為に
後輩たちが 大奮闘したという 裏話を聞かされると
じ~んと、きちゃいますね



それは、さておき 我が持ち株!
結局 ソニーは 木曜日のPTSとかも 眺めましたが(現物だったので)
-30~-40円台で手放す気になれずに 指示を出さず
ウエストをはじめ 東電などの 危険銘柄には
ナンピン空売りを入れて 墓穴を掘るのも嫌だったし
買いポジで 期待できそうなのは あおぞら銀行だけですが
ここは、まだ 売り買いできる株価状態でも 余力状況でもないですから 静観

つまりは 何も指値・逆指値を 設定せずに留守にしたのでした




出先でも 夜になってから 終値を確認してみると
ソニー うんざりするくらい 下げてました
コナカも 金曜日の下げで 底抜け状態に陥ったようなチャート
東電は、大幅続伸で イライラを募らせてくれちゃうし

三菱UFJは、 まぁ 想定の範囲内で 助かりましたが

ウエストが 下げたのと あおぞらさんが気合入れて 頑張ってくれたお蔭で
どうにか 恰好がついた形だったのですね(汗

で、昨日は 男子サッカーを見て すぐに寝てしまったので
海外市況なども 確認してませんでしたが
本日 見てみると 米雇用統計が 予想よりも良い数字だった事から
ダウは $217高  欧州市場も大幅高だったのですね!?

月曜の相場は、このチャンスをものにして
ソニー 許容範囲の負けで 逃げさせてもらえませんかね?







≪8月3日のトレード≫
   なし


≪8月3日のPF 終値:保有数≫
1407:ウエストHD  信用売り:1617@100株 (▼41800)
6758:ソニー        現物:897@100株  (▼7800)
7494:コナカ        現物:829@200株  (▼42700)
8304:あおぞら銀行 信用買い:203@1000株 (▼47000)
8306:三菱UFJ   信用買い:370@800株  (▼3600)
8306:三菱UFJ      現物:370@600株  (△900)
9501:東京電力    信用売り:154@200株  (▼2600)
()は、評価損益 ※手数料は含まず


≪8月3日の資産状況≫
投下資本の 14.48%







応援クリック


人気ブログランキングへ


ありがとうございま~す♪


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/08/05(日) 17:18:24|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日経平均 急反発!! | ホーム | 色々 大きな動きが ありました>>

コメント

こんばんは~^^
今週もお疲れさまでした

サッカー男女ともに勝って準決勝に進出できてよかったです
出来ればどちらとも金メダル取れるといいですね
株の方は、まだまだ厳しい状態が続きますね
お互いに少しでも資産増やせるように頑張って行きたいですね

8月もお互いに頑張っていきましょう^^
  1. 2012/08/05(日) 20:55:57 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集]

>> ぽてちさん

サッカー 男女ともに 頑張ってますよね!
両方とも 金メダル取れたら 凄い快挙ですね

自分も トレード もっと頑張らないといけないな
と、言い聞かせて 明日からの相場に 臨みたいです

8月相場、お互いに 頑張ってまいりましょう!!!

  1. 2012/08/05(日) 23:28:08 |
  2. URL |
  3. ヨーグモス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/2000-7a8c7bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: