100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

不本意ながらも ポジション変更

昨晩のダウは 103ドルの上げ
ですから 本日の日経平均も 上げ上げでしょうと
喜んで 気配値をチェックすると

銀行株は あまり高い気配ではないですね
円高とかも 影響してるのかな?

とりあえず 三菱UFJ +10円くらいは期待してるので
この気配は ありがたいですね
と、374円に買い注文 (前日終値 373円)

その後、観察していると 気配値は上昇
寄り付いた後に 押し目がはいれば それはそれで ラッキーだろ!
って、先程の注文はそのままに 新たに 376円に買い注文

そして 寄り付き直前に さらに気配値が上昇
自分の指値に届かずに そのまま上昇されても困るので
もう一度 別に 378円で買い注文

結局、最後に入れた注文しか約定せずに 380円も突破したので
他にも 目を向けて
地合いが良かったのに 釣られ上げした銘柄を 空売りしようと
サニックス

ホントなら ウエストHDに両建て入れたかったですが 余力なし

前場の地合いをみると ダウほどの 上げ幅が日経平均になさそう
やはり 円高が原因なのか?

本日が頂点で また 下落の動きになると
結構、抱え込んでいる 三菱UFJが 大きな重しになるよな~
本日の +10円オーバーの 動きも期待できそうにないし
若干、ポジションを減らすべきかもしれない…

信用の900株を どのような形で整理するか
他銘柄を監視しながら 考えて
本日、購入分は 余力復活に意味をなさないので
以前に購入した 800株の中から 300株を処分

その後、サニックスが マイナス圏に突入しそうだったので
慌てて 空売りしましたが これは勇み足でした(その後、上昇)

三菱UFJも 前引け付近に 値を下げて寄付き値を
割り込んだりしたので これも同値撤退しときました

サニックスも 値を戻してきたので
空売りナンピン攻撃を 展開してゆきます


後場になって ウエストが発狂モードに 突入し
悔し涙に暮れながら まぁ 余力を作るのには
サニックスか カプコン辺りを どうにかしないとな~

って、緊急脳内会議
カプコンのLCは、あまり気が進まなかったので
必然的に サニックスの ポジション調整ですね
500株持ち越しても 死にはしませんが 一応、安全策で
少し 余裕を持たせておきたいですからね

大引け直前まで 監視をして サニックス200株 微損LCでカット
同じ200株でも 組み合わせ的に 利益を出しての撤退もあり得ましたが
上の位置の空売りは 残しておきたかったのでね
明日も上げたら 売り乗せしちゃる!

三菱も サニックスも 25日線付近で
どちらにでも 動きそうなのが 判断を迷わせるんですよ

本日の ポジションチェンジが 吉と出るか? 凶とでるか?


それにしても やはり 17日のカプコン買いポジが 諸悪の根源だよな~
早々に 含み損になったし
ウエストへの 両建ても出来なかったし
サニックスの空売りも 昨日から参戦せきなかったし

三重苦の機会損失だもんなぁ~ 






≪本日のトレード≫
8306:三菱UFJ 信用買い    378@100株
4651:サニックス 信用売り    290@100株
8306:三菱UFJ 信用返済売り 381@100株 (△100)
8306:三菱UFJ 信用返済売り 380@200株 (▼400)
4651:サニックス 信用売り    287@100株
4651:サニックス 信用売り    288@100株
4651:サニックス 信用売り    292@100株
8306:三菱UFJ 信用返済売り 378@100株 (±0)
4651:サニックス 信用売り    294@100株
4651:サニックス 信用返済買い 290@200株 (▼300)
()は、確定損益 ※手数料は含まず



≪現在のPF 終値:保有数≫
1407:ウエストHD  信用売り:1602@100株 (▼40300)
4651:サニックス   信用売り:390@300株  (△400)
7494:コナカ        現物:913@200株  (▼25900)
8304:あおぞら銀行 信用買い:187@1000株 (▼63000)
8306:三菱UFJ   信用買い:381@500株  (▼4600)
8306:三菱UFJ      現物:381@600株  (△7500)
9697:カプコン    信用買い:1519@100株 (▼2600)
()は、評価損益 ※手数料は含まず


≪現在の資産状況≫
投下資本の 14.93%



残念ながら 資本率15%まで あと一歩・・・
ウエストが 全てをブチ怖しか・・・



応援クリック


人気ブログランキングへ


ありがとうございま~す♪


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/07/19(木) 16:34:18|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まさかの 大幅下落 | ホーム | DARK SOULS #55>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1983-66991a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: