100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

日経平均続落

本日は、留守にしてましたが
日経平均は これで 6日続落ですって??

今まで、割と 順調な資産推移になっていたので
『木を見て、森を見ず』 でしたが
日経平均 8720円… 結構、深刻な感じになってきましたね

本日の下げの原因は、豪雇用統計の悪化?と
日銀の金融政策決定会合で 何も緩和策が示されなかった事
らしいですね??

自分的には、『動かない日銀』の、イメージが定着してるので
驚きも 失望も なかったのですが
今日が、日銀の政策決定会合だと知っていれば

昨晩設定していた 指値注文
① サニックスが 噴いた時の 空売り
② コナカが 下げた時の ナンピン買い

2つのうち コナカの ナンピン指値は
もっと深い位置に設定していたのになぁ~
ただ単に チャートをみて 10日線で反発かな?
って、959円に指値してました

今、監視銘柄 日中足みましたが
ウエストHD 1455円 あったのか~
空売り指値 1450円で入れようかとも 考えたのですが
大暴れされて 暴騰されても 困るから自重しましたが
攻めるべきでしたか・・・

強すぎる時の イメージがあったので 留守で空売り追加する
勇気が持てませんでした


せっかく 銀行株の下げを 空売り2銘柄で カバーしていたのに
コナカが 大きく崩れたせいで 資産も大きく減少してしまいましたよ…


今晩の 欧米市場も
イギリス・ドイツ 下げ
ダウも下げ
日経平均先物も 下げてますから

明日の 日経平均も 期待できませんね~
いや~ 参った、参った






≪本日のトレード≫
7494:コナカ  信用買い  959@100株


≪現在のPF 終値:保有数≫
1407:ウエストHD  信用売り:1355@100株 (▼15600)
4651:サニックス   信用売り:285@400株  (△8400)
7494:コナカ        現物:933@200株  (▼21900)
7494:コナカ     信用買い:933@100株  (▼2600)
8304:あおぞら銀行 信用買い:181@1000株 (▼69000)
8306:三菱UFJ   信用買い:379@700株  (▼6600)
8306:三菱UFJ      現物:379@600株  (△6300)
()は、評価損益 ※手数料は含まず


≪現在の資産状況≫
投下資本の 15.69%





応援クリック


人気ブログランキングへ


ありがとうございま~す♪


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/07/12(木) 22:47:23|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<薄氷のなかの ポジションチェンジ | ホーム | 綱渡りの 資産増>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1978-3a1290f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: