100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

綱渡りの 資産増

ウエストHDに関しては、昨日の空売りを
そのまま 持ち越せばよかったのですね!
結果論的に・・・

まぁ そんな立ち回りが出来るのは 一部の人に限られますがね


本日は、三菱UFJにナンピンの買いを入れ
SUMCOに 現物の買い
でも、SUMCOの買いは 結果的に失敗
終始小動きで 大引けまで頑張って 手数料分程度の利確

これなら 前場のうちに 大きく下げていた
サニックスに 保険の意味での両建ての買いを 入れておくべきでした
プラス転換してから 慌てて空売り追加したけど
これは 対処療法だから 褒められた対策ではなかったです


明日は、出かける用事があるので
今晩のうちに 指値をいれたり 逆指値したり

株価急変した場合の 対応をしておこうと思います

本日も コナカにナンピン買いの指値や
3715:ドワンゴに買い指値
ウエストにも 空売り指値 とか
色々 動いてましたが 指値まで届かずばかりでした

飛びつきで失敗するのも 残念ですが
ドワンゴなどは 飛びつけなかったので 儲けそこなったりで
これも 悔しいといえば 悔しいものです
ドワンゴは、海外ファンドが 大量保有で大株主になったのが材料らしいので
これ以上追いかけるのは 危険な感じかな?
逆に 短期調整の 空売り狙いに妙味あるかも




≪本日のトレード≫
8306:三菱UFJ 信用買い  380@100株
3436:SUMCO 現物買い  660@100株
4651:サニックス 信用売り  297@100株
3436:SUMCO 現物売り  662@100株 (△200)
()は、確定損益 ※手数料は含まず


≪現在のPF 終値:保有数≫
1407:ウエストHD  信用売り:1420@100株 (▼22100)
4651:サニックス   信用売り:300@400株  (△2400)
7494:コナカ        現物:976@200株  (▼13300)
8304:あおぞら銀行 信用買い:184@1000株 (▼66000)
8306:三菱UFJ   信用買い:386@700株  (▼1700)
8306:三菱UFJ      現物:386@600株  (△10500)
()は、評価損益 ※手数料は含まず


≪現在の資産状況≫
投下資本の 16.10%




応援クリック


人気ブログランキングへ


ありがとうございま~す♪


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/07/11(水) 22:43:55|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日経平均続落 | ホーム | 立て直すまでには 至らず・・・>>

コメント

ドワンゴはヘッジファンドがさらに買い増ししてるのが判明(5.16%→7.37%)したので この先浮動株の枯渇傾向が予想される ここで空売りはかなり危ういと思われ 浮動株が少ない中でファンドに踏み上げられると地獄を見る事になるだろう
  1. 2012/07/14(土) 19:35:29 |
  2. URL |
  3. _ #/aMnGWeE
  4. [ 編集]

>> _ さん

ドワンゴ 需給妙味で まだ上げる感じでしょうかね~
でも 買いで入るなら デイトレじゃないと 怖いくらいの水準ですね

もちろん 空売りするのも 怖い感じですけどね・・・

様子見するのが 一番かもですね  ^^;
  1. 2012/07/14(土) 23:18:06 |
  2. URL |
  3. ヨーグモス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1977-c3ae9d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: