100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

立て直すまでには 至らず・・・

本日は、PCを立ち上げるのが遅れてしまい
寄付きギリギリで 状況確認でした
ダウ小幅続落か~

今日は、方向感のない動きになりそうだね

と、サニックスに 噴いた時ように 313円に空売り指値をして
あとは 動きの大きいウエストの監視
ウエストを プラスのうちに空売りしたかったので
1520円は 絶好の売り時でもありましたが 常に担がれる恐怖もあるので
様子を見ながら 1510円で打診空売り
(余力的に 2回転させられる状況なので 果敢に攻めてもよかったですね)

サニックスのほうは 300円台で 300株空売りにしたかったので
指値を 313⇒307⇒305円 と切り下げてゆきましたが
結局、期待した噴き上がりがなく 300円を割りそうになったので
慌てて 300円まで指値を下げて 約定

空売り銘柄が 順調に値を下げてくれたので 本来ならば
資産増になっても いいくらいでしたが
コナカが 10時前後を境に プラスからマイ転 orz
その後も大きく値を下げてゆきます

さらに 銀行株も 後場になって マイナス圏に沈んでしまい
資産的には 僅かですが減少してしまい 資本率も16%割れ・・・

ウエスト空売りは 後場早い段階で スーパー利確チャンスがありながら スルー
大引け付近まで 粘って、まずまずの戦果で利確しました
持越しは、まだちょっと怖かったので
余力を多めに残した状況で 明日以降に備えます






≪本日のトレード≫
1407:ウエストHD 信用売り    1510@100株
4651:サニックス  信用売り    300@100株
1407:ウエストHD 信用返済買い 1470@100株 (△4000)
()は、評価損益 ※手数料は含まず


≪現在のPF 終値:保有数≫
1407:ウエストHD 信用売り:1463@100株 (▼26400)
4651:サニックス  信用売り:295@300株  (△4200)
7494:コナカ      現物:984@200株  (▼11700)
8304:あおぞら銀行 信用買い:186@1000株 (▼64000)
8306:三菱UFJ  信用買い:383@600株  (▼4100)
8306:三菱UFJ    現物:383@600株  (△8700)
()は、評価損益 ※手数料は含まず


≪現在の資産状況≫
投下資本の 15.98%



欧州市場の 出だしは まずまずの動きのようです
イギリスの 貿易赤字幅が予想よりも縮小したり
鉱工業生産指数が 予想を上回ったり
スペイン国債の利回り低下など

指標改善傾向を 好感した流れのようです
これで ダウが邪魔をしなければ 明日は やや上げが期待できそうですが
どうなる事やら






応援クリック


人気ブログランキングへ


ありがとうございま~す♪


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/07/10(火) 18:12:20|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<綱渡りの 資産増 | ホーム | 両建ては 成功したと言えるのか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1976-7a286c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: