100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

両建ては 成功したと言えるのか?

金曜の 米雇用統計は、市場予測に届かなかったと
ダウが大きく売り込まれました

自分としては、繋ぎ売りを 三菱UFJと コナカに入れており
『作戦通り!!』

だったのですが・・・

昨日のうちに 寄付きで買い戻せるようにと
自分の売り建値+手数料で逃げられる株価で 買戻しの指値を入れ
(三菱UFJの 100株だけは 少し欲張って さらに数ティック下に指値)

あと、予想以上に 下落した時の為に
7974:任天堂 に、ミニ株ですが 買い注文(6株
でも 調べてみると 休日注文は 朝の寄り値じゃなく
後場の寄り値になるもよう (意外と下げてなかったら 注文取り消せばいいか)


で、期待していた 本日、気配値
三菱は下げ気配でしたが コナカが上げ気配(なんで?

結果的に言うと 前場のかすり傷撤退ポイントを逃して
その後の 急騰局面で 慌てて買い戻したので 損害大きかったです
それでも 高値維持してくれれば まだ今日の分だけは利益になったのですが
後場に崩れてしまい 自分のLC値を 結構、下回ってしまいましたよ orz

三菱のほうは 寄付き約定の後 暫く監視してましたが
これ以上は下がらないと判断し 結局、前場のうちに 寄り値と同値で
残り100株も買戻し 更に100株買いポジ追加しましたが
前場の戻り基調が 一転、後場に下げ基調になり 大きな成果はなし



ウエストさんも 大きく下げている時に 両建ての売りを入れられず
(もぅ 上がり目は、ないと見てたのに まだ復活するかよ?)

サニックスは、前場100株 後場に追加で100株
空売りの指値を 二段階に構築するも 約定せず



両建て外したので 余力が割とあり
ウエストさんに 大きく下げない限りデイトレと割り切った 空売りを入れ
手数料分程度の 利確で週明け相場は、おしまいです

 

米雇用統計は、自分なんかが見るぶんには
市場予測が高過ぎただけで 増加数自体は
先月よりも増えているようですし

QE3を催促するほどには 雇用情勢は悪化していない
という印象を受けますので ダウ・欧州市場ともに
下げトレンドに 転換するまではないんじゃないか?

そう予測しましたが もしかして『曲げ』ちゃいますかね?






≪本日のトレード≫
8306:三菱UFJ  信用返済買い 388@400株  (△2000)
7494:コナカ    信用返済買い 1025@100株 (▼2400)
8306:三菱UFJ  信用返済買い 388@100株  (△600)
8306:三菱UFJ  信用買い    388@100株
1407:ウエストHD 信用売り    1503@100株
1407:ウエストHD 信用返済買い 1498@100株 (△500)
()は、確定損益 ※手数料は含まず


≪現在のPF 終値:保有数≫
1407:ウエストHD  信用売り:1500@100株 (▼30100)
4651:サニックス   信用売り:309@200株  (△900)
7494:コナカ        現物:1006@200株 (▼7300)
8304:あおぞら銀行 信用買い:189@1000株 (▼61000)
8306:三菱UFJ   信用買い:387@600株  (▼1700)
8306:三菱UFJ      現物:387@600株  (△11100)
()は、評価損益 ※手数料は含まず


≪現在の資産状況≫
投下資本の 16.04%



応援クリック



ありがとうございま~す♪


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/07/09(月) 17:24:52|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<立て直すまでには 至らず・・・ | ホーム | DARK SOULS #54>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/09(月) 21:48:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>> 匿名さん

ご提案 了解いたしました
こちらこそ よろしくお願いいたします!!

  1. 2012/07/10(火) 15:31:50 |
  2. URL |
  3. ヨーグモス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1975-f95c1955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: