100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

だいぶ 余裕が出てきました

久しぶりの ザラ場ですね

まずは、ウエストさんが 下落でがっかり
サニックスが元気だったので 空売りの指値をするも
自分の指値 345円に 1円届かずの 344円が頂点で下落

嫌なパターンに陥りそうでしたが
三菱UFJ・あおぞら銀行 など、銀行株が 元気な動きになり
一安心

これで 精神的に楽になったのか ウエストの下落を見て
買い玉保持を諦め LC
できれば 利確で逃げたかったけど 留守中にあれだけ派手に動いて
その後、下落して 本日が回復の動きなら
明日に希望を繋げたところでしたが

前場のうちに 諦めて処分しました
自分が切ったところが 当面の底値になり その後も
利確できる 株価になっていたのは 悔しく自分の下手さ加減を
思い知らされましたが 

14時過ぎから 更に下落に転じてくれたので
本日の所は 両建て外し成功の形になり 助かりましたw

両建てを外した事で かなり余力に 余裕が出来たので
三菱UFJの 信用買い玉 下値で買っていた 337円を現引き
この水準まで下がるには
再度、信用不安が起こらなければいけないくらいでしょうから
長期保有するには 金利の発生しない 現物に切り替えた方がいいですもんね


あと、できた余裕で SUMCOとコナカに
信用買いの 指値を入れ SUMCOのほうが約定
サニックスに 空売り追加できなかったのが 非常に残念ですね
明日以降、跳ねたら 叩いてみたいところです





≪本日のトレード≫
1407:ウエストHD 信用返済売り 1420@100株 (▼300)
8306:三菱UFH  337@100株 買い建てを 現引き
3436:SUMCO  信用買い    726@100株
()は、確定損益 ※手数料は含まず


≪現在のPF 終値:保有数≫
1407:ウエストHD  信用売り:1485@100株 (▼28600)
3436:SUMCO   信用買い:724@100株  (▼200)
4651:サニックス   信用売り:325@100株  (▼2000)
7494:コナカ        現物:967@200株  (▼15100)
8304:あおぞら銀行 信用買い:196@1000株 (▼54000)
8306:三菱UFJ   信用買い:397@500株  (△3400)
8306:三菱UFJ      現物:397@600株  (△17100)
()は、評価損益 ※手数料は含まず


≪現在の資産状況≫
投下資本の 16.45%





応援クリック



ありがとうございま~す♪


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/07/05(木) 18:16:26|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JOJO づくし | ホーム | 留守中の動きは・・・?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1971-6dd5a728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: