100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

監視しないと 上がるの法則 発動!?

さて、本日は 朝から出かける用事がありまして

一応、用心の為に 前日
レナウンと サニックスには 噴き上がった場合の保険として
空売りの指値を設定しておきました

約定メールが 携帯にくれば 急騰してるんだなと
判断できるため


後場に入ってから 監視出来るかもしれないと
念の為に ノートPCは持ちだしていたのですが
PCを開く機会はありませんでした
それでも 携帯に約定メールはなかったので
とりあえず レナウン・サニックスの 急騰はなかったなと
(100株ずつなので 逆に約定してくれたほうが ありがたかったりしたのですが)

で、大引け過ぎてからですが ちょっと時間が出来たので
携帯から 保有銘柄の株価チェック!!



日経平均が 三桁の上げだったので 本日は上昇相場?
最初は、一番の心配の種 ウエストHD
(lll゚Д゚)ヒィィィィ 
+125円ですと!? こ、殺す気か!!(By 上島竜兵)

これで 本日の負け確定・・・
と、うなだれながら 消化試合・・・

まずは、空売り銘柄 サニックスと レナウン
こちらは 携帯に約定メールが来なかったので
大噴火はないのが 予想できましたが 
この地合いで マイナスでした
(売り乗せ したかったのにぃ~)

で、銀行株 三菱UFJ
( ´∀`)マジか? +10円

続いて あおぞら銀行
(≧∇≦)キャー♪ +8円!? すげぇ~

これで コナカが 続伸してくれていたら・・・
壁】|ω・`) チラ


+41円!?

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


どうにか、ウエストHDの 急騰を凌いで 資産増できてました

やはり オイラが監視してないと 資産が増えるの法則ですか・・・
自分の存在意義を 疑ってしまいそうになりますが
とにかく良かった

惜しむらくは ウエストにも 急騰時の保険として
両建ての指値設定をしておくべきでしたが
昨日の時点では 地合いが悪くなって
銀行株などが 軟調な展開も 想定されたので
信用余力を 著しく消費してしまう ウエストの両建ては避けたかったのです

こればかりは 仕方ないな~

ウエストは、自分の監視していない時に 大暴れしますよね
ムカつく 銘柄ですわ!







≪本日のトレード≫
   なし


≪現在のPF 終値:保有数≫
1407:ウエストHD  信用売り:1550@100株 (▼35100)
3606:レナウン    信用売り:137@200株  (△1200)
4651:サニックス   信用売り:306@100株  (▼100)
7494:コナカ        現物:924@200株  (▼23700)
8304:あおぞら銀行 信用買い:187@1000株 (▼63000)
8306:三菱UFJ   信用買い:372@600株  (▼5600)
8306:三菱UFJ      現物:372@500株  (▼1400)
()は、評価損益 ※手数料は含まず


≪現在の資産状況≫
投下資本の 14.40%


14%復活 おめです



応援クリック



ありがとうございま~す♪


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/06/28(木) 22:17:37|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日経平均 9000円奪還!! | ホーム | 両建てはずし 失敗するの巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1966-55c2ce63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: