100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

ダウが落ちた割には

日経平均は、頑張って耐えましたね!

自分は、ダウの大幅下げを見て これは銀行株 両建てで凌いだ方がいい
と、判断し 気配値の段階では 下落幅が小さく見えていた
あおぞら銀行を 両建て

しかし その後、急用が出来てしまい 
10時過ぎには 家を出なければならず
場合によっては 場中に戻ってこれない可能性もあったので

あおぞら銀行を LC買戻し



でも、16時過ぎに 戻ってきて 昼寝をして
先程 株価を確認すると あおぞら銀行 自分のLC値より 上がってました
GJ 俺、

サニックスは 両建てなので 変化なしですが
ウエスト 最後のほうで 値を戻し
コナカは 朝から軟調
三菱UFJは、 後場盛り返したものの 最後に失速

結果的に 資本率15%は、一日天下となりました
はぁ~


あおぞら銀行 両建てしてなく
前場くらいを 監視できていたら 三菱UFJをナンピンしてたかも
そして サニックス 両建て外し作業で
売り買い比率を 3:1に変えていたかも・・・

それらが 出来なかったのが 吉と出るか凶とでるか





≪本日のトレード≫
8304:あおぞら銀行 信用売り    174@1000株
8304:あおぞら銀行 信用返済買い 176@1000株 (▼2000)
()は、確定損益 ※手数料は含まず


≪現在のPF 終値:保有数≫
1407:ウエストHD  信用売り:1291@100株 (▼9200)
4651:サニックス   信用買い:299@200株  (△2000)
4651:サニックス   信用売り:299@200株  (▼1200)
7494:コナカ        現物:911@200株  (▼26300)
7494:コナカ     信用買い:911@100株  (△600)
8304:あおぞら銀行 信用買い:178@1000株 (▼72000)
8306:三菱UFJ   信用買い:368@500株  (▼9300)
8306:三菱UFJ      現物:368@500株  (▼3400)
()は、評価損益 ※手数料は含まず


≪現在の資産状況≫
投下資本の 14.63%





応援クリック



ありがとうございま~す♪


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/06/22(金) 18:12:12|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<難しい局面 | ホーム | なんとか両建て>>

コメント

こんばんは

ヨーグモスさん、こんばんは(・∀・)ノ

15%維持は惜しかったですね(・∀・)

しかし、6月も残り僅か、
もうすぐ1年の半分が過ぎようとしているのに、
日本も世界もまだまだ先の見通しは不透明ですよね。。。

ギリシャがまたゴネているようですから、
急展開も十分考えられると思うので、
油断せずに15%復帰目指して頑張ってください (`・ω・´)
  1. 2012/06/24(日) 18:42:52 |
  2. URL |
  3. またろー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>> またろーさん

早いもので 今年も半分が過ぎようとしているのですね・・・

その間、自分が何をしていたのか?
ふと、自問自答して 資産を減らす作業しかしてない事に プチ嫌悪感ですね

もっと シビアな立ち回りをしてゆかないと と、反省しきりです

売りも 買いも出来る 人間には、地合いの悪さは 負けてる理由になりませんからね(汗

まずは、資本率15% 再奪還を目標に 頑張ります!!
  1. 2012/06/25(月) 11:44:19 |
  2. URL |
  3. ヨーグモス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1961-5d6dc77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: