100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

なんとか両建て

今日は、朝から サニックスの監視作業
ポジ資金量から見れば 少額なれど 荒い動きが気になります

マイナススタートでがっかりするも
その後に ジリジリ値を戻し あとちょっとで
手数料も含まった SBI表記での プラ転まであと少し
と、いうところで 10時跨ぎの 大ブン投げ orz
空気嫁!!

うなだれる自分 信用買い値を超えてから 100株手放しておけば
などと 後悔しても もう遅い・・・

仕方ないので 下値で 買いのナンピン
(これ 絶対、失敗パターンのフラグだよな)

陰鬱な気持ちになりながらも
銀行株が 堅調なので なんとか モチベーションを保ち

カプコンのデイトレ 今日なら1000円は取れた とか、
ウエストHD 両建てなんかも できたんじゃない? とか、
マイナス思考が 頭をよぎりつつ

サニックスを監視
消火ゲームと思われた 14:30付近から 突如、急騰開始!?
ダメ元で 設定しておいた 返済売りの指値を2ティック引き上げで約定

もっと上がるのを期待して 両建ての空売りタイミングを見ていたけど
300円の壁を突破できなかったので
2:2の両建てにして 大引け

僅かではありますが 手数料込のSBIベースで 含み益なので
あとは 外し方を間違わないように 立ち回りたいです
願わくば 貸借良化させつつ もう少し上昇して
買いポジを 売りポジに 変換させつつ 峠を越えて下落して 収穫
というのが、理想です






≪本日のトレード≫
4651:サニックス 信用買い    284@100株
4651:サニックス 信用返済売り 298@100株 (△400)
4651:サニックス 信用売り    296@100株
()は、確定損益 ※手数料は含まず


≪現在のPF 終値:保有数≫
1407:ウエストHD  信用売り:1275@100株 (▼7600)
4651:サニックス   信用買い:298@200株  (△1800)
4651:サニックス   信用売り:298@200株  (▼1000)
7494:コナカ        現物:938@200株  (▼20900)
7494:コナカ     信用買い:938@100株  (△3300)
8304:あおぞら銀行 信用買い:175@1000株 (▼75000)
8306:三菱UFJ   信用買い:372@500株  (▼7300)
8306:三菱UFJ      現物:372@500株  (▼1400)
()は、評価損益 ※手数料は含まず


≪現在の資産状況≫
投下資本の 15.11%



6月7日以来の 資本率15%奪還に成功しました!!
これも ひとえに オイラの見事な立ち回り 欧州信用不安に
ある程度の 安堵感というか 収束感がでてきたから

でも、油断すると 信用不安再燃という罠が 発生するので
注意深く 立ち回るようにしたいです
油断するな! 自分!!




応援クリック



ありがとうございま~す♪


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/06/21(木) 17:41:26|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダウが落ちた割には | ホーム | DARK SOULS #52>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1960-f87ac422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: