100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

本日の上げは 助かります

週末に スペインの銀行に対する支援策を
ユーロ圏の財務相会談で 表明した事による
市場への安堵感から 週明けの日経平均は 大幅反発でした

IMFや ECBも 監視体制に加わるとの事で
これで イタリアに続いて スペインも
ソフトランディングに向けた 一定の成果がもたらされました

これで 過度の欧州信用不安から 円高、株安の
負の連鎖が続いていた 東京市場も 
落ち着きを取り戻すのではないでしょうか?

バーナンキFRB議長の声明があった時は、
どうなる事かと 心配しましたが
これで 少しは、良い流れが続いてくれそうです

こうなると 金曜日に SUMCOを 手放したのが悔やまれます
本日は、金曜引け後に出た 1Q決算が 好内容だったこともあり
円安という 地合いの波にも乗って ストップ高!!

今回も 逃がした魚は大きかったです(涙)



地合いの好転は、喜ばしいのですが
懸念材料としては 自分が ようやく今晩、自宅に戻ってきて
明日から 約1週間ぶりになるでしょうかね?
常時トレードを出来る環境になってしまう事ですね
(これがきっかけで 相場が曲がらない事を 切に願います・・・)

早速、本日も 前場の僅かに確保できた時間で
ウエストHDを 空売りしてみたのですが
終値を見てみると 見事に担がれてました orz

それでも 明後日から また数日留守になる予定です
(これは、今回みたいな 急遽舞い込んだアクシデントではなく)
(事前に組まれていた 予定なのですがね)






≪本日のトレード≫
1407:ウエストHD  信用売り  1199@100株


≪現在のPF 終値:保有数≫
1407:ウエストHD  信用売り:1259@100株 (▼6000)
7494:コナカ        現物:1061@200株 (△3700)
7494:コナカ      信用売り:1061@100株 (▼53100)
8304:あおぞら銀行 信用買い:162@1000株 (▼88000)
8306:三菱UFJ   信用買い:351@500株  (▼17800)
8306:三菱UFJ      現物:351@500株  (▼11900)
9697:カプコン    信用買い:1609@100株 (△14800)
()は、評価損益 ※手数料は含まず


≪現在の資産状況≫
投下資本の 14.51%








応援クリック



ありがとうございま~す♪


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/06/11(月) 21:54:47|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<予定調和!? | ホーム | 空気を読まない FRB議長>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1951-c7e61d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: