100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

空気を読まない FRB議長

中国人民銀行 0.25%利下げのニュースを受け
昨晩の 欧米市場は、大幅続伸の動きだったのですが

FRBバーナンキ議長が 具体的な追加金融緩和策に言及しなかったから
なのか どうかは、定かではありませんが
ダウも 欧州市場も 上げ幅を急速に縮小した 昨晩の動きでした

それでも 前日比プラスで 終えていたというのに
本日の日経平均は、右肩下がりに 大きく下落
(おぃおぃおぃ)

両建ての備えは 昨日の後場だったのかよ~
それでも 前場は 監視する時間が取れたので
本日 1Q発表がある SUMCOを リスク回避で 現物を手放しました

コナカとか 三菱UFJの 下げがキツいですが
後場も これ以上下げないだろうと この水準からは 両建てを入れられず
新たな売買はしなかったのですが

後場、更に下げてしまってました
そして 大引け後の SUMCOの 1Q
これまで 直近1年間の四半期決算を何度か持ち越して
全敗の実績を誇る オイラでしたが

リスク回避を行った 今回に限って良い数字!?
これって アリ?
はぃはぃ いつものパターンですね

最近では
6958:日本CMK 空売り担がれから 微プラスで逃げたら その後、急落
1407:ウエストHD 空売り目線で 監視していながら 余力の関係で
             デイトレ以外で 手が出せないうちに急落

この辺の 失敗に続く 失敗ですね・・・


それでも リスク回避で ポジを減らした分は 余力が増えるので
別なところで 挽回しましょう!

銀行株は これ以上 下げないでおくれ~





≪本日のトレード≫
3436:SUMCO  現物売り  697@100株 (±0)
()は、確定損益 ※手数料は含まず


≪現在のPF 終値:保有数≫
7494:コナカ      現物:1022@200株 (▼4100)
7494:コナカ    信用売り:1022@100株 (▼49200)
8304:あおぞら銀行 信用買い:162@1000株 (▼88000)
8306:三菱UFJ  信用買い:347@500株  (▼19800)
8306:三菱UFJ    現物:347@500株  (▼13900)
9697:カプコン   信用買い:1564@100株 (△10300)
()は、評価損益 ※手数料は含まず


≪現在の資産状況≫
投下資本の 14.29%







応援クリック



ありがとうございま~す♪


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/06/08(金) 18:21:23|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<本日の上げは 助かります | ホーム | ここからが 正念場!?>>

コメント

こんばんは

ヨーグモスさん、こんばんは(・∀・)ノ

今週は金曜日こそ残念だったものの、
急反発で一気に資産状況が改善しましたね(・∀・)

日本代表もヨルダンに6-0と快勝しましたし、
来週も色々といい流れが続くことを期待しましょう。

オイラは今日1日寝てしまったので、
この時間になってDARK SOULSやってますが、
やはり週末は召喚率が高いので、
白霊としてエリア攻略頑張ってます(`・ω・´)召喚待ち中にコメント
  1. 2012/06/10(日) 00:48:24 |
  2. URL |
  3. またろー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おはようございます^^
今週もお疲れさまでした

投下資本、14%復帰おめでとうございます^^
金曜日は、大きく下がってしまって残念だったですよね
日本の株弱すぎですTT
なかなかタイミング難しいですよね

来週もお互いに頑張っていきましょう^^
  1. 2012/06/10(日) 10:40:47 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集]

>> またろーさん

ありがとうございます

この手のひら返しの 急反発が 一過性のものでない事を願うばかりです

サッカー ヨルダンに大勝しましたね!
得失点差的にも これは 嬉しい誤算ですね!!
自分は、都合により ダイジェストでしか見れませんでしたが 今の代表メンバー 海外組が入った時の強さは 歴代代表に比しても なかなかのものではないでしょうか?

今後の戦いも 楽しみですね!

ダークソウルの エリア制圧白霊楽しいですよね お助けプレイ頑張ってくださ~い





>> ぽてちさん


なんとか 14%台復活できましたが
早く 欧州信用不安が 落ち着いて 日経平均も1万円とかになってもらいたいですよね~

でも スペインの銀行の資本不足問題も どうにか解決のメドが立ちそうな動きになってきているので
一応の、安定をしそうですね

次の問題は、ギリシャの ユーロ・EU残留問題ですかね?

来週も 頑張りましょう!

  1. 2012/06/10(日) 19:42:58 |
  2. URL |
  3. ヨーグモス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1950-97625c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: