100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

監視してない方が 調子がいいのか?

本日も 自宅からではないのですが
ノートPCは、持ち出せているので
トレードが全くできない状況ではないですが

それでも 場中ずっと監視していられる状態ではありません

けれど そんな中でも 本日は、果敢に動きました
コナカの現物買い
ここ数日 かなり下がっていたのと
25日線に差しかかる感じなので この辺りで反発するかもしれませんし

底抜けてくれたら 空売り分の損害が軽減されますし
上昇したとしても 現物200株なので
そのうちの 安い方を 現渡しすれば 最悪の損失は確定できるので
やや 精神的に 楽になれます・・・

そして 日経平均も 後場になってから 大きく値を戻したみたいで
どうにか 安心できる 資産状況に戻ってまいりました

とりあえず 日経平均が 今の水準を維持している間に
普通に トレードできる状況に 戻りたいのですが

『曲げの神』の、名に懸けて
自分が 市場参加していない時に限って 相場が堅調なのは
面目躍如?? でしょうかね?





≪本日のトレード≫
7494:コナカ  現物買い  1005@100株


≪現在のPF 終値:保有数≫
3436:SUMCO      現物:686@100株  (▼1100)
7494:コナカ        現物:1001@200株 (▼8300)
7494:コナカ     信用売り:1001@100株 (▼47100)
8304:あおぞら銀行 信用買い:163@1000株 (▼87000)
8306:三菱UFJ   信用買い:345@500株  (▼20800)
8306:三菱UFJ      現物:345@500株  (▼14900)
9697:カプコン    信用買い:1584@100株 (△12300)
()は、評価損益 ※手数料は含まず


≪現在の資産状況≫
投下資本の 14.23%





応援クリック



ありがとうございま~す♪


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/06/06(水) 21:13:02|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ここからが 正念場!? | ホーム | 時間がないので 結果だけです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1948-259230db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: