100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

円高ユーロ安

テレビのニュースで 騒がれるようになりましたが
数日前まで 1ユーロ 100円してたのが
今では、96円台後半・・・

本日は、ユーロ円も小動きで推移していたし
ダウの下げ幅も 小さかったので

日経平均も 朝が底で 戻してゆくんジャマイカ?
との、推測を建て 早い段階で SUMCO買い コナカ買いの ポジ

で、結果的に これが 大失敗!!
まぁ SUMCOは、朝から GU特売りから それなりに下げていたので
LCしたけど 許容できる範囲といえば そうなるけど

コナカのほうは
下値余地が まだありそうな位置でしたが
こんな地合いで上げるのが コナカ だろ!
という いつものパターンを信じたのですが・・・
残念 大きく下げてゆきました それでも 1100円は割らないかなという
かすかな希望を抱きつつ 前引け持越し

そして 少し前に コナカの空売り分 損失処理費用の一環として
追加資金を投入したのですが
今度は、あおぞら銀行と 三菱UFJが またしても崩れてきた事の備えで
昼休みに 3万円入金

今晩は、 米雇用統計があるようなので
本日ポジった 買い物は、持ち越したくなかったので
後場に SUMCOと コナカに ナンピン注文
SUMCOは、刺さりませんでしたが 買えてれば少し損失軽減できたのにな
コナカは、ナンピン値より上がった時もありましたが
清算を 引け指しにしていたら 最後に垂れてしまい ナンピン以下で終了ぅ~

コナカは、我慢してれば 戻りそうな感じもしますけど
昨日の ソニーだって 持越ししてもいいかな?
との考えもあったけど 今日になってみれば 利確で成功でした
資産減による 余力ひっ迫状態の今、
これ以上 新たなポジは やはり持てませんよね~

前みたいに 最初から カツカツだったら
今頃 とっくにギブアップしてましたよ・・・

余裕って やっぱり大事なんですね




ですから、今晩の雇用統計は よい結果が出て
市場の 負の連鎖を食い止める役割を 果たして欲しいですよ
(でも、きっと悪い数字が出てくるんだろうなぁ~)







≪本日のトレード≫
3436:SUMCO  現物買い     642@100株
7494:コナカ    信用買い    1133@100株
7494:コナカ    信用買い    1082@100株
3436:SUMCO  現物売り     628@100株 (▼1400)
7494:コナカ    信用返済売り 1079@200株 (▼5700)
()は、確定損益 ※手数料は含まず


≪現在のPF 終値:保有数≫
3436:SUMCO      現物:628@100株  (▼5900)
7494:コナカ        現物:1079@100株 (▼100)
7494:コナカ     信用売り:1079@100株 (▼54900)
8304:あおぞら銀行 信用買い:157@1000株 (▼93000)
8306:三菱UFJ   信用買い:337@500株  (▼24800)
8306:三菱UFJ      現物:337@400株  (▼19600)
()は、評価損益 ※手数料は含まず


≪現在の資産状況≫
投下資本の 12.16%







応援クリック



ありがとうございま~す♪



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/06/01(金) 15:52:16|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DARK SOULS #50 | ホーム | またも デイトレ勝利の 資産減>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1943-dc53d43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: