100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

NHKマイルカップ 反省会

昨日行われた 競馬の NHKマイルカップ

反省会と書かれている事から 察しがつくでしょうが
ハズれました ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

勝ったのは、 無傷の4連勝で 戴冠した
カレンブラックヒル 見事な逃げ切り勝ちでした

逃げ馬に 上がり3Fを 34秒6で まとめられては
仕方がないでしょう

馬の力と共に 好騎乗の秋山騎手の お手柄です



自分が買った マウントシャスタは 直線で馬群に包まれ
外に持ち出せず 内でもがいて 6着でしたが
インをついた時に シゲルスダチ号の 進路を妨害し接触落馬させてしまい
失格処分 orz

斜行降着ではなく 失格処分にするあたり
かなり 悪質と判断されたようです
実際に VTRで見てみましたが
うん、結構強引に 隙間に潜り込もうとしてる というか
おそらく 2番人気の馬だし 早く追い込まないと と、
前だけしか見えてなくて 後ろの馬に 気がつかなかったのでしょう

これにより 岩田騎手は 4日間の騎乗停止処分が科せられました
競馬会で言う 4日間は 競馬開催日4日分なので

今週の ヴィクトリアマイルと 来週のオークスに 騎乗できないですね
今年の GⅠでは 好パフォーマンスが多かっただけに
本人も 悔しいでしょう


が、 自分も なけなしの100円が 紙屑(いや、電子屑か・・・)で
残念ですわ

岩田の アホんだら~
外に 内に ふらふらしやがって!
しっかり コース取りしていたら 3着はあったぞな
※と、ハズれた連中は 大体こんな感じで クダを巻きます※




応援クリック



ありがとうございま~す♪





あ、昨日も 野球中継あって 阪神=巨人戦を見ていたのですが
どうにも 野球中継ってやつは 最初から最後まで中継しないからさぁ
結果的には 中継中のスコア 1-2のままで 負けたようです
GWの 成績が 1勝6敗2分け・・・

最悪だ・・・

それと キャッチャーの藤井選手 どうやらケガをしていたみたいで
一昨日の試合あたりから また復帰したようです
かなり 情報不足で そんな事も分かったませんでした (反省


スポンサーサイト

テーマ:結果報告 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2012/05/07(月) 18:56:14|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの 大勝利 | ホーム | 日経平均 大きく下げました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1918-b2683b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: