100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

ありがたいことです

昨晩の FOMCは、
現状維持を続ける姿勢で 特に大きなニュースがあった訳では
なかったみたいですが

一部で囁かれていた 金融引き締めを
2014年からではなく 前倒しで 2013年から始めるのでは?
という 市場にとって良くない発言もなく
かといって、更なる 金融緩和に舵を切るでもなく

米国景気は 上向きの方向に動いてるものの まだ本物ではないし
欧州債務危機の状況が 安定していない現状では
どちらにも 動けないというのが 本音でしょうか?


それと対比される形になるであろう
明日の 日銀の政策決定会合ですが
こちらは、 金融緩和がすでに 前提になっているかの風潮です

自分としては 日銀は2月に動いたので
ここで 更に新たな一手を 打つとは考えないのですが
市場の催促が これだけあると
何もしなければ 失望売り
ある程度の緩和をしても 想定の範囲内  となり、

日経平均を 再度、1万円まで押し上げるには
余程の インパクトがないと 難しいんじゃないかと思います

逆に言えば 外資さん達は
そこで 想定の範囲内の 緩和策であっても 好感したふりをして
上昇気流に乗せておいて
GW中や GW明けに 売り抜けて HFの決算期末の益出しを狙うかもですね

そうしておいて しれっと、日銀の政策には失望したとかの レポートを出して
再度下がった所で また仕込む? とか?
なんといいますか ヘッジファンドの連中は
自分が 儲ける為には 何でもするような集団ですからね・・・





と、色々 妄想してみましたが
本日の 日経平均は 朝のうちは まぁ堅調でしたが
時間を追うごとに 上げ幅縮小で マイナスに転じましたが
大引けで ぎりぎりプラス

明日の 日銀の政策決定会合を 成功させたい思惑ですかね?



自分の保有株は CMKが 自分の想定外の動きで
朝はプラスだったものの 最終的にマイナスで
一応、用心の為に 418円の売り玉を決済

三菱UFJは 後場に失速しましたが
あおぞら銀行さんが 昨日よりも頑張って 最後まで持ちこたえ

またしても 資産増となりました (ふぅ~

あおぞらさんは いつ崩れるか? いつ崩れるか?
心配しながらの監視でした
寄付きで 買い向かえないのが 残念ですが
少しだけ 値を戻してくれたので 助かります





≪本日のトレード≫
6958:日本CMK 信用返済買い 417@100株 (△100)
()は、確定損益


≪現在のPF 終値:保有数≫
6958:日本CMK  信用売り:419@300株  (▼6600)
7494:コナカ     信用売り:864@100株  (▼33400)
8303:新生銀行   信用売り:102@1000株 (▼6000)
8304:あおぞら銀行 信用買い:211@1000株 (▼39000)
8306:三菱UFJ   信用買い:388@400株  (▼4400)
8306:三菱UFJ      現物:388@200株  (▼6200)
()は、評価損益


≪現在の資産状況≫
投下資本の 13.41%




小沢一郎さんに 無罪判決が出たようですね
限りなく 黒に近いと 誰もが思っていると思いますが
肝心の証拠がなくてはねぇ~

これでまた 党員資格停止が解け
政局となってしまうんですかね?

様々な 重要法案が 審議もまともになされずに
政局の駒として 扱われてしまうのでしょうか?

やれやれだぜ・・・





応援クリック



ありがとうございま~す♪


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/04/26(木) 16:24:13|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<期待外れの 金融緩和? | ホーム | ダークソウル動画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1908-442fafec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: