100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

日経平均は 頑張ってくれました

三菱UFJも 久しぶりに 良い動きでしたが
あおぞら銀行が 頑張ったのは 前場途中まで・・・

なんで 今日くらいは 最後まで頑張れないかね?
両建ての売り 入れられなかった自分が悪いのか?
うん、きっと そうなんだろうね~

本日は CMK 朝のうちから 空売りいれました
が、昨日の失敗に ビビって 100株のみ
午後に 安くなってから マイナス転落を期待して
ナンピン売りしましたが マイナス圏には沈んでくれませんでした

ホントの 薄利で退却で~す






≪本日のトレード≫
6958:日本CMK 信用売り    423@100株
6958:日本CMK 信用売り    411@100株
6958:日本CMK 信用返済買い 413@200株 (△800)
()は、確定損益


≪現在のPF 終値:保有数≫
6958:日本CMK  信用売り:421@200株  (▼7200)
7497:コナカ     信用売り:872@100株  (▼34200)
8303:新生銀行   信用売り:106@1000株 (▼10000)
8304:あおぞら銀行 信用買い:214@1000株 (▼36000)
8306:三菱UFJ   信用買い:402@400株  (△1200)
8306:三菱UFJ      現物:402@200株  (▼3400)
()は、評価損益


≪現在の資産状況≫
投下資本の 13.94%




北朝鮮の ミサイル発射実験
大失敗だったようですね
今回は、外国の報道陣とかも入れてるので
失敗を認めざるをえなかったようです

日本政府も 発射情報の公開が アメリカや韓国よりも
30分程度遅かったらしく 原発事故の時の対応もそうでしたが
この国の 危機管理能力は 国家運営を託していいだけのものであるのか?
非常に 心配してしまうところであります
(発射情報自体は、すぐに入っていたらしいですが 裏付けを取っていたとか)
(いないとか・・・   真偽のほどは分かりかねますけど・・・)






応援クリック



ありがとうございま~す♪


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/04/13(金) 15:20:40|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<皐月賞 予想 | ホーム | まだ 止まらないのか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1893-03062ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: