100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

ダウが暴落しました

ダルビッシュ投手の メジャー初登板
勝利投手には なれたものの
5失点で 散々なデビューでした

次回は、修正してくると思いますが
早い段階で 結果を出してゆかないと 厳しい洗礼が待っているので
頑張って欲しいですね




さて、 昨晩のダウは 大きく下げましたね~
213ドルの下げ幅は 今年最大だそうで・・・

原因は、スペイン国債の利回り上昇による
欧州信用不安の再燃
それに加えて 中国の景気減速懸念

目新しい 悪材料というよりも
今までの 不安点を蒸し返した下げのようです


6758:ソニー
6753:シャープ
が、再度の業績下方修正を した事で
ソニーショックがくるか?
などと 書きましたが それが見事にかすんだ形です
(それでも ソニー シャープは、大きく下げました)

日経平均は 大きく下げるかと思い 様子見してましたが
もう 何日も下げ続けているので(本日で7日続落だそうです)
そこまで大幅な下げでは ありませんでした

それでも もう3月の上げが帳消しになり
残す貯金は 2月に日銀が 金融緩和を打ち出してから
数日で上げた分が 400円程度あるくらいなので
そろそろ 底打ちして欲しいところです

本日は、久しぶりに SUMCOで デイトレ
噴いた瞬間に 利確できず 薄利で撤退しました
あの 神経質な動きでは 大引け付近まで 我慢できませんでした

でも、同じような価格帯なら
コナカに 両建ての買いを入れた方が
パフォーマンスは良かったですね・・・

CMKが下げてくれたものの
三菱UFJが それ以上に下げて
本日は 資産減でした 残念です








≪本日のトレード≫
3436:SUMCO 現物買い  855@100株
3436:SUMCO 現物売り  860@100株 (△500)
()は、確定損益


≪現在のPF 終値:保有数≫
6958:日本CMK  信用売り:400@200株  (▼3000)
7479:コナカ     信用売り:874@100株  (▼34400)
8303:新生銀行   信用売り:102@1000株 (▼6000)
8304:あおぞら銀行 信用買い:216@1000株 (▼34000)
8306:三菱UFJ   信用買い:390@400株  (▼3600)
8306:三菱UFJ      現物:390@200株  (▼5800)
()は、評価損益


≪現在の資産状況≫
投下資本の 14.03%



応援クリック



ありがとうございま~す♪





テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/04/11(水) 15:44:41|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだ 止まらないのか? | ホーム | DARK SOULS #42>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1891-8220689d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: