100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

後場から 崩れましたね

あおぞら銀行のせいで 維持率が汲々としてきたので
まずは 関電を利確しました
利確後に 値が崩れていったので 俺、GJ
とか 思っていましたが

後場に入ってから 急角度で反発開始 (えっ
終値では 自分の売値よりも高くなっていましたとさ
やはり 維持率とか 気にしなくていいくらいの ポジじゃないと
思う通りには 動けませんね~

前場のうちに CMKに デイトレの空売りを 100株だけいれてました
耐えて、耐えて、耐えて どうにか薄利利確

コナカを 空売りしたほうが 効率が良かったですが
昨日の トラウマで叩けませんでした・・・

後場になって 日経平均が 急速にしぼんでいったのは
どうやら 日銀の政策決定会合の結果が
目新しい 金融緩和策が出なかった事に対する 失望売りだったようです

けれど、思うんですが 自分は腰の重い 日銀が
そんな 矢継ぎ早に 何度も金融緩和に 舵を切るとは考えてませんでした
市場も ホントは そんなに期待してなかったのでは?
それでも 前場のうちに上げたのは
頂点で 空売る為ではないかと 邪推する訳ですよ

あおぞら銀行が 前場と後場で 豹変した動きで残念でゴザルよ
両建てする気はなかったですが
結果的には 両建てすべきでしたね~







≪本日のトレード≫
9503:関西電力  現物売り   1346@100株 (△3300)
6958:日本CMK 信用売り    420@100株
6958:日本CMK 信用返済買い 412@100株 (△800)
()は、確定損益


≪現在のPF 終値:保有数≫
6958:日本CMK  信用売り:414@200株  (▼5800)
7494:コナカ     信用売り:846@100株  (▼31600)
8303:新生銀行   信用売り:103@1000株 (▼7000)
8304:あおぞら銀行 信用買い:216@1000株 (▼34000)
8306:三菱UFJ   信用買い:394@200株  (▼5000)
8306:三菱UFJ      現物:394@400株  (▼2200)
()は、評価損益


≪現在の資産状況≫
投下資本の 14.07%





6758:ソニー が、2012年3月期 業績予想を
再度、下方修正とのニュースが入ってきました
明日は ソニーショック きますかね?

ちょっと 自分が あおぞら銀行を買ったあたりが
目先のピークとなりそうな 雰囲気です
またまた 曲げてしまって ごめんなさい



応援クリック



ありがとうございま~す♪


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/04/10(火) 15:37:49|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DARK SOULS #42 | ホーム | DARK SOULS #41>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1889-306d26e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: