100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

新たな下げの始まり

本日の相場は 為替が円高方向に振れたせいでか
小幅ながらも 終日、マイナス圏でした

自分の保有では 特に あおぞら銀行が惨かったです
どうやら 配当目的の 不法釣上げというか
必要以上に上げられていた分の 調整が現在の軟調なのかな?

全く これで 昨日の資産増が なかった事になってしまいますよ

2395:新日本科学
本日も 元気だったので また、モグラ叩きしても良かったのですが
『二日連続で 上手くいくハズがないぞ!』
と、心の声が 囁くので 見送ったところ・・・

本日も 空売りで 10円程度の値幅は取れてましたね (残念


その代わりと言ってはなんですが
本日は コナカを空売り CMKと どちらを空売りするか迷って
コナカを選択

珍しく 二択で 当たりのほうを選べました!!
昨日の 新日本科学、同様 持越しを自重して 利確
思えば 新日本科学も 昨日で利確して正解だし
本日の コナカも 利確した後 普通に値を戻していたので
薄利で 逃げて正解!?

これ以上 捕まって 余力を削られたくはないですからね~

コナカ利確の後、 三菱UFJに 417円で買い注文をいれましたが
残念ながら 順番がまわってこずに 上・・・

それにしても (売りポジ)新生銀行の下げ幅が少なくて
(買いポジ)あおぞら銀行が 大下げ
なんとも かみ合わせの悪い ポジションですね







≪本日のトレード≫
7494:コナカ  信用売り    775@100株
7494:コナカ  信用返済買い 759@100株 (△1600)
()は、確定損益


≪現在のPF 終値:保有数≫
6958:日本CMK  信用売り:452@200株  (▼13400)
7494:コナカ     信用売り:774@100株  (▼24400)
8303:新生銀行   信用売り:107@1000株 (▼11000)
8304:あおぞら銀行 信用買い:231@1000株 (▼19000)
8306:三菱UFJ      現物:418@200株  (▼200)
9503:関西電力      現物:1287@100株 (▼2600)
()は、評価損益


≪現在の資産状況≫
投下資本の 14.60%





応援クリック



ありがとうございま~す♪


 

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/04/03(火) 15:23:24|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日経平均 1万割れ | ホーム | ようやく 下げ止まる!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1882-774f1762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: