100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

金縛り状態でした

本日は、明確なプランがなく 模様眺めから入りましたが

3632:グリー 2432:DeNA が、弱そうだったので
売りの機会をうかがい監視
前場の動きで グリーが 2200円前後の動きをしていて
前引け前に 空売りしたい衝動に駆られましたが
金曜日の動きを思い出し 午後一の反発があるかもしれないので
その動きをみてから 噴いたら売ろうと 思いとどまりましたが

本日は、リバなしで 午後一から 更に急落してくれちゃいました
今までなら 損した気分で 飛び乗り空売りしたのですが
これが 負けパターンに陥る動きなのを 実感してるので自重、

飛び乗り売りをしていたら 多分、2160円でINしてましたから
そこからの下落と 大引けにかけての下落
2回ほど 2000円程度の利確チャンスが あったので
今回は、飛び乗らず損でしたね


まぁ 保有株で インプレス、 コナカ、 CMK、 と
売り銘柄が上げていたので
そちらにも 注意を払う必要があり そんな状態で グリーにINしたら
判断ミスで 上手く立ち回れてない可能性も 考えられますから
INしてなくて 正解だったと 無理やり納得させました


東電が 頑張って下落してくれたのと
インプレス、 CMK が、最後に上げ幅を縮小してくれたので
悶絶せずには済みましたが
コナカが 大きく続伸したのが誤算です 
復活せずに 大人しくしてて欲しいよ






≪本日のトレード≫
   なし


≪現在のPF 終値:保有数≫
6958:日本CMK 信用売り:444@300株  (▼11200)
7494:コナカ    信用売り:709@100株  (▼17900)
8303:新生銀行  信用売り:113@1000株 (▼17000)
9479:インプレス 信用売り:145@600株  (△300)
9501:東京電力  信用売り:217@700株  (△9300)
()は、確定損益


≪現在の資産状況≫
投下資本の 15.18%




テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/03/19(月) 18:26:15|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DARK SOULS #36 | ホーム | DARK SOULS #35>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1868-a377574e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: