100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

昨日と今日が 逆ならば

本日は、日経平均 小幅ながら底堅く強い動きでしたが
大引けにかけて 値を崩してました

これは 本日開かれていた
日銀の金融政策決定会合で 期待されていた
追加の 金融緩和がなかった事に対する 失望らしいです

でも 日銀が そんなに 矢継ぎ早に
次々と対策を打つと 本気で考えていた人は どれくらいいたのでしょう?

まぁ このところの上げが 急ピッチでしたから
利確する タイミングとしては 丁度、よい場面だったのでしょうね

その証拠に 失望売りといいながら
しっかり プラスはキープしてますし
まだ 地合いが強気継続なのは 明らかでしょう

そんな 本日、
オイラは 値下がりしていた SUMCOの買い参戦
昨日の貸借 超絶良化で 逆日歩期待で買ってみました

966円 そして ナンピンの 953円
逆日歩は 5銭ついたのですが
午後から 期待した噴火は みられず 日経も崩れ気味だったので
955円で 微損撤退しましたが

昨日の空売りと 本日の買い
逆の取引をしていれば 連日の 一人SUMCO祭りを開催できてましたね
この 『裏目ジジイがあぁ~!!』

昨日の空売り 持ち越す勇気があれば
本日終値まで我慢できれば 利確で逃げられたという オチまでつきましたか





≪本日のトレード≫
3436:SUMCO 現物買い 966@100株
3436:SUMCO 現物買い 656@100株
3436:SUMCO 現物売り 955@200株 (▼1200)
()は、確定損益


≪現在のPF 終値:保有数≫
6958:日本CMK 信用売り:437@200株  (▼10400)
7494:コナカ    信用売り:686@100株  (▼15600)
8303:新生銀行  信用売り:108@1000株 (▼12000)
9479:インプレス 信用売り:150@600株  (▼2700)
9501:東京電力  信用売り:226@700株  (△3000)
()は、評価損益


≪現在の資産状況≫
投下資本の 15.22%



保有株が下げたので 少しだけ 資産増です



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/03/13(火) 15:25:42|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日経平均 1万円奪還! | ホーム | DARK SOULS #32>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1861-224171f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: