100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

悶絶しました

本日は、金曜に 日経平均も ザラ場1万円到達したし
調整の日と考えて 売り目線

監視の中で 強い動きの
3436:SUMCO と 6758:ソニー が、候補

監視してると ソニーが 売りたい下値の
1750円を割り込んでしまい そこから 戻らない動きになったので
対象を SUMCOに 絞ります

こちらは 寄りで売らなくて よかったというくらい 強い動き
打診気味に 938円で 空売りました

それでも 早すぎたようで
担がれ 動きが 落ち着いてきた 961円で ナンピン売り

しかし これが アダになろうとはね~

午後一の 沸騰は、根性で耐えたのですが
大引け前の 再沸騰で ギブアップ

あの時間からの上げでは デイトレで微損撤退も 不可能だろうし
まして 1000円を超えたら 狂気の上げが 
更に加速する 恐怖感もあって 大損害で撤退です

そしたら 1000円タッチで トリガー発動だったみたいで
自分の撤退値から 20円あまり下げてくれちゃってます

990円以上で 三度目の正直売りナンピンが できる胆力はないし
維持率と 最近の負け癖から 持越しもできなかったし
残念ながら 負けるべくして 負けた戦いだったようです



本日は、ソニー空売りに INできなかった時点で
勝負の帰趨は 決していたようです

自分への罰として 東電を 100株買い戻して
僅かばかり 維持率回復 (本日の損を 補えないのですけど・・・)






≪本日のトレード≫
3436:SUMCO  信用売り    938@100株
3436:SUMCO  信用売り    961@100株
3436:SUMCO  信用返済買い 997@200株 (▼9500)
9501:東京電力  信用返済買い 230@100株 (△100)
()は、確定損益


≪現在のPF 終値:保有数≫
6958:日本CMK 信用売り:443@200株  (▼11600)
7494:コナカ    信用売り:697@100株  (▼16700)
8303:新生銀行  信用売り:109@1000株 (▼13000)
9479:インプレス 信用売り:155@600株  (▼5700)
9501:東京電力  信用売り:229@700株  (△900)
()は、評価損益


≪現在の資産状況≫
投下資本の 14.93%



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/03/12(月) 18:20:17|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<DARK SOULS #32 | ホーム | DARK SOULS #31>>

コメント

> 本日は、金曜に 日経平均も ザラ場1万円到達したし
> 調整の日と考えて 売り目線

同じくそう考えました。
まぁ、総合的に見てバッチリでしたが、σ(・Д・`)も銘柄が悪かったです。

SUMCO、引け前の上げみてましたよ。高値引けすると思ってました。
まさかの1000円タッチで失速とはね・・・

もうね、個別でバラバラに乱高下してるんで 絞ることもできずに四苦八苦してます。
でも、長い目で見て この日経1万が節目ではなく 通過点であればイイなぁっと思ってます。
(売り目線だけど・・・)
  1. 2012/03/12(月) 22:53:14 |
  2. URL |
  3. AnanaN #-
  4. [ 編集]

>> AnanaN さん

地合いの ヨミは 自分もあっていたのですが 選んだ銘柄が悪かったです

SUMCOは、長い付き合いの銘柄なので 応援したいので 空売りで損失を被ると とても悲しい気持ちになるのです

僅か2ヶ月前に 500円台で苦しんでいて 600円台で やれやれ売りをした SUMCOが まさかの 1000円タッチですから 胸アツですが なんでもっと信じて保有してやらなかったのか 小一時間過去の自分に説教してあげたいです


AnanaN さんなら 四苦八苦してると 言いながらも しっかり結果を出してるような気がしますが (ニヤニヤ

経済再生のためには、やはり 日経平均 1万円を通過点にしてほしいですよね~

同じく 売り目線だけど (ダメ銘柄の モグラ叩き)
  1. 2012/03/13(火) 12:03:58 |
  2. URL |
  3. ヨーグモス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1859-87512062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: