100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

動いて失敗です

本日は、保有株の動きが 小動きだったので静観してましたが

インプレスが 13:30頃に プチ噴火
昨日のパターンだと 上がって下げるでしたが
デイトレで取ろうと まとまって売りを入れると
下がらないか 更に上げてしまうような気がしたので
100株のナンピン売り乗せでしたが

その後の動きは なかなか下がらず 横々の動き
上がりそうなら 売り乗せか 両建てか
と、考えられますが 横々では これ以上動けず

2万にも満たない売買代金で 手数料を取られるのがしゃくで
(SBIさん 以前のように 10万円未満無料にして~)
手数料分でも 稼げればと DeNAの売り

今回は、売り急ぎをせずに
2480円を見て 下向きになった 2461円で空売りましたが
3632:グリー が、再度上昇に転じてしまい
それに 連動するように DeNAも 復活!?
結果的に 押し目部分での 売りとなってしまい
同値撤退時期も 度々あったのですが

もう一押し を、願っていたら
グリー連動で 値を上げてしまい 大引け前にLC
持越しは 怖くてできませんでした
最後の 1分で 自分の撤退値から 10ティック下げてましたか
引け成りできる 精神力はなかったです

グリーは、引けが高値近辺でしたし

素直に インプレスだけにしておけば良かったよ orz

東電が また 含み益に戻ってきました
今度は、急反発は なしでお願いしま~す






≪本日のトレード≫
9479:インプレス 信用売り    156@100株
2432:DeNA   信用売り    2461@100株
2432:DeNA   信用返済買い 2486@100株 (▼2500)
()は、確定損益


≪現在のPF 終値:保有数≫
6958:日本CMK 信用売り:452@200株  (▼13400)
7494:コナカ    信用売り:715@100株  (▼18500)
8303:新生銀行  信用売り:104@1000株 (▼8000)
9479:インプレス 信用売り:155@600株  (▼5700)
9501:東京電力  信用売り:229@800株  (△1100)
()は、評価損益


≪現在の資産状況≫
投下資本の 15.29%




テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/03/06(火) 15:20:08|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DARK SOULS #30 | ホーム | 日経平均 調整日?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1852-a58521bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: