100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

ザラ場見れない日

本日は、東電の動きも気になって 重要な日でしたが
前場途中から 出かける用事がありまして

コナカの寄付きに ガッカリしつつ
東電も高く寄り付いて 売り増ししたい誘惑もありましたが

ザラ場を見れない状況が 確定していたので
ポジを取りづらかったです

結果的に コナカが 自分の監視中に盛り返した後
また 下に動きそうだったので 再度の700円割れで
買いポジを 解消してしまいました

東電は、自分の監視中にマイナスに沈んでいたので
寄りで売り増ししてれば 利確できましたが それは 結果論

コナカも 途中 手放した価格より下にいっていましたが
終わってみれば プラス引けでしたから
失敗トレード

CMKは、軽快に上昇してました (残念



そして 明日は、 丸一日 ザラ場をみれません
どのような動きになるか 心配ですが
コナカの 買いポジを解消したことにより
余力は 大きく増えたので どう動いても
瀕死のダメージを 喰らう事は ないでしょう(たぶん

それにしても 明日は、東電上げそうで 怖いです






≪本日のトレード≫
7494:コナカ  現物売り    698@100株 (▼1100)
7494:コナカ  信用返済売り 698@300株 (△2600)
()は、確定損益


≪現在のPF 終値:保有数≫
6958:日本CMK 信用売り:414@200株 (▼5800)
7494:コナカ   信用売り:707@100株 (▼17700)
8303:新生銀行  信用売り:98@1000株 (▼2000)
9501:東京電力  信用売り:249@600株 (▼14700)
()は、評価損益


≪現在の資本率≫
投下資本の 15.42%



日経平均が 絶好調の今、
ポジが 売りのみになってしまうという
バランスの悪さは 何とかなりませんかね?
センスないね・・・



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/02/21(火) 18:43:35|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぐっ! 本日も資産減ですか | ホーム | 第二次東電戦争 勃発!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1836-7ada1b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: