100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

危ない、危ない

持越しをかけた DeNA
寄付きが 安かったので 作戦失敗かと思われましたが
その後に 切り返してくれて プラス圏へ

よしよし、と 思いながらも
両建てするか? 利確するか? 悩みつつの監視でしたが
売買代金でみて 資金がまだ 主力株に傾いているので
DeNA グリー には、まだ 全盛時の勢いが戻らないと判断し
DeNAを 利確しましたが

その後に 20ティック以上上昇し 2700円を窺う動きをした時は
『失敗した~ もっと引っ張るべきだったよ~』
と、激しく後悔したものです
けれど 終値を見ると マイナス引けでしたので
利益を伸ばすのには 失敗しましたが 一応、利確できたので
まだ 良かったかな・・・

コナカの動きも 堅調だったので

浮いてる余力で 値上がりしていた 東電を空売り(久しぶりの参戦です
すぐに 担がれて ナンピン売り増し
現時点では ナンピン成功も まだ 大勢を決する状況ではなく
持越しです

本日の 大失敗は SUMCOを 噴き上がったからといって
1000円程度取れればいいや と、安易に空売りした事
打診 100株にしとけばいいものを 200株空売り
すぐに 猛然と担がれ 一瞬にして含み損 5~6000円レベル
両建てにする暇もありませんでした・・・

てっぺんで 横々の動きになってからも 200株売っているので
ナンピン売りも ビビリが入ってできません
ひたすら 下落する事だけを 願いつつの 監視

どうにか 願いが伝わったみたいで
売値までは 落ちてきませんでしたが それでも
なんとか かすり傷で 撤退しました 危ない、危ない

なんて 爆発力のある銘柄でしょう
まぁ あそこから 買いで入れるほどの 勇気がなかったけれど
売るのも 天井を見極めて そこから売ればよかったです
本日の SUMCO でいえば

天井をみて 770円台後半で 空売り
760円台前半で 欲張らずに利確   これでしたね・・・






≪本日のトレード≫
2432:DeNA  信用返済売り 2673@100株 (△2200)
9501:東京電力 信用売り    216@200株
9501:東京電力 信用売り    222@100株
3436:SUMCO 信用売り    756@200株
3436:SUMCO 信用返済買い 762@200株 (▼1200)
()は、確定損益


≪現在のPF 終値:保有数≫
7494:コナカ   信用売り:755@100株  (▼22500)
7494:コナカ   信用買い:755@300株  (△19700)
7494:コナカ      現物:755@100株  (△4600)
8303:新生銀行  信用売り:98@1000株  (▼2000)
9113:乾汽船   信用売り:353@100株  (△1300)
9501:東京電力  信用売り:217@300株  (△300)
()は、評価損益


≪現在の資産状況≫
投下資本の 16.89%



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/02/16(木) 15:57:57|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<力強い日経平均 買えない主力株 | ホーム | DARK SOULS #23>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1831-ccb9f68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: