100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

神様 仏様 グリー様

昨日の 3632:グリー の、3Q決算は
かなり良い数字で 通期の上方修正もついてきまして
本日は、買い気配からのスタートでした

そんな 動きに コバンザメの DeNA
寄付きが DeNAより早くて 
そこから一気に 100ティックあまりの 俊足噴火

グリーが 寄り付く前に 前場の高値をマークすると
一転 猛爆開始で 150ティックあまりの
フリーフォール (まじか?

この 一連の動きを 何の反応も出来ないで
眺めてるしか出来なかった男・・・

本日の安値も 一瞬だけで すぐに 100ティック戻し
まさに 暴君

順調な 右肩上がりの グリーとは 対照的な動きです
戻り高値の 2220円程度から 2160円まで落ちた時に
今日は ダメだから 両建てにしようかな?
と、注文出しかけるトコまでいきましたが

丁度、その辺りが 25分線にかかり どうにか反転の動き
危なかったです こんな位置で両建てしていたら
その後の 上昇を全部ムダにするとことでした (危ない、危ない

あとは 朝強かった コナカに ナンピン買い指値注文
でも これ 指値位置が 高過ぎました 730円ですもん
まさか ここまで下がるとは
これこそ 両建ての日でした

スタジオアリスは 上手く立ち回れば 二毛作できましたが
今日は グリー DeNAの動きに 気を取られ過ぎました
寄付き 買いでIN 出来ていればね~


あとは、 3436:SUMCO
昨日 ストップ安だったのに
本日は ストップ高!?

行って来いですか?
資本増強策が 
親会社 5405:住友金属 5711:三菱マテリアル
に、対する分が 優先株という事で
従来株主の 希薄化を回避できるというのが 
好感されたのでしょうか?


6758:ソニー も、下方修正したのに なんでか 大幅高
悪材料 出尽くしですか?

6752:パナソニック も、大幅赤字観測が出ていても
本日は陽線 月曜も上げるかな?

ホント 動きを読むのが 難しい時代です・・・







≪本日のトレード≫
7494:コナカ  信用買い  730@100株


≪現在のPF 終値:保有数≫
2305:スタジオアリス 現物:1143@100株 (△3000)
2432:DeNA   信用買い:2237@100株 (▼26300)
7494:コナカ    信用売り:718@100株  (▼18800)
7494:コナカ    信用買い:718@200株  (△6600)
7494:コナカ       現物:718@100株  (△900)
()は、評価損益


≪現在の資産状況≫
投下資本の 14.19%

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/02/03(金) 20:17:55|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<DARK SOULS #21 | ホーム | システム障害ですか・・・>>

コメント

こんばんは~^^
今週もお疲れさまでした

DeNA上げてくれてよかったですね^^
コナカは、高い位置でナンピン買いどんまいです
投下資本14%回復おめでとうございます^^

自分は回転売買上手く出来なくて迷走中です^^;

来週もお互いに頑張っていきましょう^^
  1. 2012/02/03(金) 21:07:01 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集]

>> ぽてちさん

DeNA ありがとうございます
出来れば 上昇する時に 2回ほど 150円規模の上げがあったので デイトレナンピン買いで 利益の上乗せが出来れば最高でしたが それは怖くて出来ませんでした 残念です

まだまだ 失った資産は 取り戻さなければならないので 気を引き締めて 頑張りたいです

ぽてちさんも 回転売買の失敗 どんまいです
来週は 頑張ってください!
  1. 2012/02/04(土) 18:01:33 |
  2. URL |
  3. ヨーグモス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1819-51448b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: