100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

システム障害ですか・・・

本日は、東証のシステム障害があって
241銘柄が 前場、売買停止措置になった模様です

自分の監視銘柄でも 9銘柄が影響を受けていたようです
幸い 保有銘柄への影響はなかったので助かりました

DeNAは 11時頃までは順調で
自分も 少し遅い位置からですが 買いで参戦してましたが
11時以降の動きが 3632:グリー
共々 おかしな雰囲気になってきたので

どうにかですが プラスのうちに利確
そして ドテンの売り すると豪快すぎる崩落発生

一瞬、マイナス圏にまで到達する下落でしたが
そこが 底でした
戻りも V字復活で 安値から30ティック以上が
少しの間に回復してました (動き、荒いよ

どうにか 動きが落ち着いたとみて 買戻し
その後は 大きく値を戻したので 安心してましたが
そこから また 弱々しい動きに・・・

今度は、両建てしようにも 余力がありませんので
傍観するだけでした


DeNAの 動きに隠れて
スタイジオアリスも 大きく崩れてて残念でした

1170円くらいで 両建て出来てれば良かったのですが
上手く立ち回れませんでした~




3436:SUMCO が、朝の気配から
超絶GD だったので 何だろうと調べたら
工場閉鎖に 人員削減 
毀損する資本を増強する為の 第三者割当

利確を早まったと 悔しがっていた 
オイラの 手放した株価を下回る ストップ安まで
下落してゆきましたよ・・・
恐ろしい子です 

6753:シャープも 業績の大幅悪化で ストップ安

6758:ソニーが 本日引け後、3Q発表と 通期の下方修正

競争の厳しい業種での 日本企業の苦戦がうかがえます



≪本日のトレード≫
2432:DeNA 信用買い    2099@100株
2432:DeNA 信用返済売り 2120@100株 (△2100)
2432:DeNA 信用売り    2116@100株
2432:DeNA 信用返済買い 2080@100株 (△3600)
()は、確定損益


≪現在のPF 終値:保有数≫
2305:スタジオアリス 現物:1142@100株 (△2900)
2432:DeNA   信用買い:2094@100株 (▼40600)
7494:コナカ    信用売り:735@100株  (▼20500)
7494:コナカ    信用買い:735@100株  (△9500)
7494:コナカ       現物:735@100株  (△2600)
()は、評価損益


≪現在の資産状況≫
投下資本の 13.72%



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/02/02(木) 15:45:04|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<神様 仏様 グリー様 | ホーム | DARK SOULS #20>>

コメント

こんばんは~^^
今日もお疲れさまでした

DeNAのデイトレ利確おめでとうございます^^
余力がなくて両建出来なくて残念でしたね
スタジオアリス上手くたちまわれなくてどんまいです

東証システム障害勘弁してもらいたいですね
ケネディクス見事に巻き込まれて
今日は、ノートレに終わってしまいました^^;

明日もお互いに頑張っていきましょう^^
  1. 2012/02/02(木) 21:24:57 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集]

>> ぽてちさん

DeNA 最初の買いのINを もっと早く出来ていれば 利幅が乗って余裕が出来、

その後の両建て売りも 返済タイミングを 急落した 2050円からのリバ 早い段階で返済買戻しできたと 思うのですが

なかなか 最大利益で 確定させるのは難しいですね!

スタジオアリスは、全くここまで落ちるのを想定してませんでした 大失敗です


ケネディ システム障害に巻き込まれてましたか・・・
半日 ムダにしてしまいましたね・・・
東証には 責任取ってもらいたいですよね!

こういう トラブルは 勘弁してほしいです
  1. 2012/02/02(木) 22:30:01 |
  2. URL |
  3. ヨーグモス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1818-25fd5f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: