100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

なんとか凌いだ感じかな?

DeNA 朝は強かったのに その後弱体化
両建ての売りをいれましたが

そこからの下落は 十数ティック
その後 戻して 前引けにかけて少し弱くなりましたが
雰囲気的に これは 後場 一旦、噴くパターンっぽいと
前場のうちに 撤退

ヨミが当たって 後場急伸するも 勢いは持続せず
引けにかけて 上げ幅縮小でした
まぁ 1930円あたりで 両建て売りが入れられるなら
朝のうちにも 両建てして 二毛作で儲けられるでしょうよ

オイラには、そこまでの 先読みはできません・・・





≪本日のトレード≫
2432:DeNA  信用売り    1897@100株
2432:DeNA  信用返済買い 1899@100株 (▼200)
()は、確定損益


≪現在のPF 終値:保有数≫
2305:スタジオアリス 現物:1115@100株 (△200)
2432:DeNA   信用買い:1910@100株 (▼59000)
7494:コナカ    信用売り:672@100株  (▼14200)
7494:コナカ    信用買い:672@100株  (△3200)
()は、評価損益


≪現在の資産状況≫
投下資本の 12.64%


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/01/27(金) 20:48:38|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本日は、ノートレでした | ホーム | 今年何度目の 全敗だ?>>

コメント

こんばんは~^^
今週もお疲れさまでした

DeNAのデイトレちょっと失敗してどんまいです
コナカの信用買い上手く利確してその後
上手く下がってくれるといいですね
DeNAもこれから上がって損失すくなることを期待してます

来週もお互いに頑張っていきましょう^^
  1. 2012/01/28(土) 21:15:23 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集]

>> ぽてちさん

コナカは、こうなるのだったら 買い長の両建てにしておけば 良かったかな~ って、今では後悔してます

そのほうが 両建てを外して 下がるのを待つより早く トントンで逃げられたんじゃないかと 反省です

今週も 頑張りましょう!
  1. 2012/01/30(月) 19:48:15 |
  2. URL |
  3. ヨーグモス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1813-afe825c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: