100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

日経平均は順調ですね

自分が DeNAに 振り回されてる間に
日経平均が 結構あげてました
主力株を 保有していれば いいパフォーマンスだったでしょうに

SUMCOは、主力ではないですが
半導体関連銘柄に 色々材料があり
自分が手放してからも 上げ足が止まりません

3日前に 620円で利確したのが
本日の終値で 696円・・・
逃した魚は デカかった!

東電の時のように 部分利確で 100株ずつ確定してゆけば
良かったですな~


では、保有銘柄の動き

DeNA 朝の下げ上げを 見送って
10時付近の動きで この辺りが底だろうと
1942円で 買い注文をいれましたが
刺さる前に 戻ってしまい 1950-1960円レンジの動き

これが 11時を過ぎた時に 急落し
約定、 しかし 1時間前と違い
現時点で見ると チャートが崩れたようで
今度は 逆に不安になりますよ

後場に入ってすぐにまた 1950‐1960円レンジに
戻ってくれたので 助かりましたが
暫く監視して 今日は、上に抜ける力がなさそうに感じたので
崩れる前に 利確させるべく 1958円に売り注文をいれ待ちます

大引けにかけての 尻すぼみの前に どうにか約定
しましたが まさか 終値ここまで下がるとは思わず
両建ての売りは入れませんでした


本日のトレードは、プラスでしたが
スタジオアリスが 後場寄りで 謎の急落をしたり
DeNAの下げ幅も 少し痛かったので
資本率は 減少です


本日も DeNAではなく コナカに注力すれば良かったですな
上げ下げ 往復で取れるチャンスだったのですね





≪本日のトレード≫
2432:DeNA  信用買い    1942@100株
2432:DeNA  信用返済売り 1958@100株 (△1600)
()は、確定損益


≪現在のPF:終値≫
2305:スタジオアリス  現物:1117@100株 (△400)
2432:DeNA    信用買い:1942@100株 (▼55800)
7494:コナカ     信用売り:649@100株  (▼11900)
7494:コナカ     信用買い:649@100株  (△900)
()は、評価損益


≪現在の資本率≫
投下資本の 13.19%


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/01/25(水) 20:15:33|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DARK SOULS #19 | ホーム | DARK SOULS #18>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1809-da383ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: