100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

うぐぐ 取引ミス

トレードミスは
DeNAを 上がりばなで 両建てしてしまった
訳じゃありませんよ~

まぁ この上がり波に 追撃ナンピンデイトレを
しなかったのが ミスといえばミスですが・・・

そうではなくて 本日のミスは
コナカ なんだか上げそうな雰囲気だったので
現物で 買い増しナンピンをしたつもりだったのに
買い注文と 売り注文を間違えて
保有中の コナカ現物を売ってしまいました
ありゃりゃ

現物で 買い直すのと 信用でINするので
どちらがいいか 考えて 信用の買いを入れましたが
良く考えれば 信用余力を削られる割合は
現物のほうが少なかったですね

で、結局 本日の信用買いはデイトレで逃げ

現物で スタジオアリスを 買ってしまいました


DeNAの戻しが 本物であって欲しい 今日、この頃
SUMCOのように 連騰してくれる事を希望します!





≪本日のトレード≫
7494:コナカ     現物売り    604@100株 (▼5600)
7494:コナカ     信用買い    604@100株
2305:スタジオアリス 現物買い  1113@100株
7494:コナカ     信用返済売り  612@100株 (△800)
()は、確定損益


≪現在のPF 終値:保有数≫
2305:スタジオアリス  現物:1121@100株 (△800)
2432:DeNA    信用買い:1962@100株 (▼53800)
7494:コナカ     信用売り:621@100株  (▼9100)
7494:コナカ     信用買い:621@100株  (▼1900)
()は、評価損益

≪現在の資本率≫
投下資本の 13.54%



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/01/23(月) 21:24:34|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<DARK SOULS #17 | ホーム | 脱出したそばから 見事に捕まってます・・・>>

コメント

おはようございます^^

取引ミスどんまいです
DeNAの方は、大きく上がってよかったですね^^
新しく買ったスタジオアリスも上手く上げてくれるといいですね

今日もお互いに頑張っていきましょう^^
  1. 2012/01/24(火) 08:59:24 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集]

>> ぽてちさん

取引ミスをしているうちは 資産を増やす事なんて まだまだ おぼつかないですね・・・

今日も 失敗してしまいましたよ~

DeNAの昨日の値上がり分が だいぶ減りました

スタジオアリスには どうにか頑張って欲しいのですが

ぽてちさんも 頑張ってください!
  1. 2012/01/24(火) 15:12:01 |
  2. URL |
  3. ヨーグモス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1806-b02521df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: