100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

まだ 取引ミスは続きます

本日は、材料の出た DeNAに 注目してましたが
高く寄り付いた後 値を崩してゆきましたので

今日もダメなのか~ と、両建ての売りを入れたところ
それを 合図にしたかのように 猛反発を開始

あまりにも 勢いが強かったので 買い戻しましたが
それでも 結構な損失を 被りました
黙ってみていれば プラス終了で 良い日だったのですがね・・・

両建てするのなら コナカのほうでした
昨日の失敗もあって 両建てを躊躇したのが 裏目ですよ

唯一にして 最大の救いは
本日も 負け確定の状況から 後場になって
SUMCOが 急反騰をしてくれた事でしょう

お蔭で どうにか ミストレードがありながら
前日比 資産増でした


そして 昨日、大出血で手放した 6217:津田駒工
やはりというか オイラが売りポジを閉じたので 反落
引け後の 本決算発表で 2011年11月期の業績は
すでに 上方修正がしてあるので インパクトないですが
今期の 見通しは ここから増益を見込んでいるので

売りポジを閉じたのは 正解だったと思いたいです
ですが ここから 材料出尽くしで 下がっていったら
発狂してしまいそうです

もし そうなったとしても 余力不足で 
たぶん参戦しないでしょうけどね






≪本日のトレード≫
2432:DeNA  信用売り    1809@100株
2432:DeNA  信用返済買い 1850@100株 (▼4100)
()は、確定損益


≪現在のPF 終値:保有数≫
2432:DeNA  信用買い:1844@100株 (▼65600)
3436:SUMCO   現物:555@300株  (▼17500)
7494:コナカ   信用売り:670@100株  (▼14000)
()は、評価損益


≪現在の資本率≫
投下資本の 12.53%



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/01/18(水) 17:55:18|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<またも 取引ミスです | ホーム | 心折れました>>

コメント

こんばんは~^^
今日もお疲れさまでした

DeNAのデイトレ残念でしたね
なかなか取引ってやっぱり難しいですね
今度は、裏目に出ないといいですね

SUMCOが急反騰してくれて資産増になってくれて
良かったですね^^

明日もお互いに頑張っていきましょう^^
  1. 2012/01/18(水) 19:46:05 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集]

>> ぽてちさん

今回も トレード失敗しちゃいました
なかなか 的確な判断が出来なくなって 困っちゃいます・・・

明日こそは 上手くいくように 頑張りたいですね!

ありがとうございます
  1. 2012/01/18(水) 23:10:42 |
  2. URL |
  3. ヨーグモス #-
  4. [ 編集]

|д゚) DENA、後場の切り替えし凄かったですね。
   もしかして 信用買い分を処分したなんてことはありませんよね。
  1. 2012/01/19(木) 15:16:42 |
  2. URL |
  3. AnanaN #-
  4. [ 編集]

>> AnanaN さん

惜しいです!

買い玉を 大出血で手放したのではなかったですが

両建ての 売りを 利確するチャンスを 逃してしまっただけです
それでも 30~40ティック 取れていたのに 利確の判断が遅すぎました

まさか あの勢いで戻るとは 考えてなかったです・・・

でも、両建てしたまま 上まで担がれていたら
何のための両建てか!? 状態だったので
利確できなくとも 最低限許容範囲での対応はできたかな?
と、慰めてます
  1. 2012/01/19(木) 22:16:19 |
  2. URL |
  3. ヨーグモス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1802-940d8e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: