100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

心折れました

本日は、寄付き前の気配を見て

空売り銘柄の 津田駒さんと コナカが
プラスで寄りそうだったので
どちらかを 両建てしたほうがよいと考え

現物で賄える コナカのほうを 両建てしましたが
これが 大失敗!!

コナカは 高寄りしたあと 値を崩し
両建てしなかった 津田駒さんが 上げてゆきます

少し様子を見て コナカを LC
津田駒さんは この辺まで上がれば 上も限定的かな?
そう思えるところで ナンピン空売り

SUMCOも DeNAも 沈没してますから
津田駒さんの 今日の空売りが利確できなければ
前からのと 合わせての処分も考えなければなりません

だって、明日は 津田駒さん 本決算発表なのです
今の状態で 持ち越しはリスキーです

必死の祈りも虚しく 津田駒さんは 高値維持
DeNAは 後場、一時持ち直しの気配を見せるも 沈没

さようなら 津田駒さん
大損害を ありがとう・・・


そして オイラを逆指標としている 皆様方
いよいよ 津田駒は 買いの利確をする時ですよ
なにせ 曲げの 自分が売りポジ解消しましたから







≪本日のトレード≫
7494:コナカ     現物買い     667@100株
7494:コナカ     現物売り     639@100株 (▼2800)
6217:津田駒工   信用売り    188@1000株
6217:津田駒工   信用返済買い 192@2000株 (▼30000)
()は、確定損益


≪現在のPF 終値:保有数≫
2432:DeNA   信用買い:1810@100株 (▼69000)
3436:SUMCO    現物:534@300株  (▼23800)
7494:コナカ    信用売り:640@100株  (▼11000)
()は、評価損益


≪現在の資本率≫
投下資本の 12.33%


増資分、一気に消えてしまいました

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/01/17(火) 15:19:20|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まだ 取引ミスは続きます | ホーム | 自爆トレード>>

コメント

こんばんは~^^
今日もお疲れさまでした

コナカのデイトレと津田駒工の結果残念でしたね
特に津田駒工の損失大きいですね><

残りの銘柄に頑張ってもらって上げてもらって
損失何とか埋められるといいですね

明日もお互いに頑張っていきましょう^^
  1. 2012/01/17(火) 21:17:13 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集]

>> ぽてちさん

津田駒は 前からの空売りしていた分も 含めて昨日 損切りしてしまいました

一昨日 見限っていれば まだ損害を いくらかは押さえ込めたのに 残念です

やはり 維持率を十分確保しないで 銘柄を抱え込み過ぎたのが いけませんでした

どれもが 逆方向に動くと 対処できませんでした 地道に出直すしかないですね
  1. 2012/01/18(水) 15:07:19 |
  2. URL |
  3. ヨーグモス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1801-97419119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: