100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

今度こそ 下げ止まりを希望します

本日は、昨日の反省も踏まえて
出だし好調な DeNAにも 
ナンピンのデイトレ買い注文を 出さずに ジッと監視

3632:グリー が、弱いのに
DeNAだけが 強いのも 疑心暗鬼を増幅させます
いつ 崩れるのか? いつ 崩れるのか?

10:30の崩れで 両建ての誘惑に駆られましたが
なんとか 我慢、
その後 戻したので 安心していたのに

別なところに 問題発生
少し目を離したすきに ソフトブレーンが大噴火
7800-7900円台だったのが
8500円台 しかもまだ上昇中
そのうち +1000円とかなってますよ
両建てするかどうか 判断しかねてるうちに
9000円も突破とか ありえへん・・・

まぁ 前引けには 少し沈静化していたので
こっちは、S高しても 含み益がなくなるだけさ
と、半分諦めモードでもありますが

そちらに 気を取られてるうちに DeNAも
前引けに 弱い動き 

SUMCOの 垂直暴騰が 朝のうちにあったので
本日は、楽勝ムードもでしたが
そんなのは こんなに簡単に 吹き飛ぶものなんですね~



昼休み中に 混乱した頭をリセットする為に
PS3の ダークソウルで 気持ちをリセットし

後場寄り前の グリーの気配が GD模様なので
前場は 相反する動きだった DeNAも
これは 崩れるんじゃないかと 判断し 
後場に入って 両建てしました

グリーが 崩壊し それに思いっきり 引きずられるようにして
DeNAも 崩壊

危ない、危ない あとは どこまで落ちるかですが
この判断も 難しいですね

2度の 1900円割れが 買戻し利確のチャンスでしたが
大引けまで まだ時間があり
グリーが 更に崩れると 一昨日みたいになりかねないと
利確を先延ばし

グリーは、その後も 崩れましたが
DeNAは 1900円で頑張る動きになりましたので
当面の底かな? そして 25分線がせまり
ここを 抜けると 上に大きく戻すかもしれないので
1915円で 利確の買戻し

残念ながら グリーの弱さのおかげで
もう一度 1905円程度がありましたが
その 14:10頃が グリーも底打ちで
強烈な 巻き戻しが発生
(底打ちか、売り方の買戻しか 判断はできませんが)

DeNAも 前場終値くらいまで戻して 大引け
とりあえず 利確ができて良かったです
でも、 そろそろ DeNA 底打ちして欲しいです


あと、うっかりしてましたが
コナカも 噴火していて 現物の両建て逆指値を入れておけば
と、反省しました






≪本日のトレード≫
2432:DeNA  信用売り    1944@100株
2432:DeNA  信用返済買い 1915@100株 (△2900)
()は、確定損益


≪現在のPF 終値:保有数≫
2432:DeNA     信用買い:1946@100株 (▼55400)
3436:SUMCO      現物:571@300株  (▼12700)
4779:ソフトブレーン 信用売り:8050@5株   (△6250)
6217:津田駒工    信用売り:190@1000株 (▼24000)
7494:コナカ      信用売り:638@100株  (▼10800)
()は、評価損益


≪現在の資産状況≫
投下資本の 13.12%



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/01/12(木) 20:41:50|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<小動きですが ドキドキです | ホーム | DARK SOULS #13>>

コメント

こんばんは~^^
今日もお疲れさまでした

DeNAのデイトレ利確おめでとうございます^^
投下資本も13%回復おめでとうございます

ソフトブレーン大噴火は予想がつかないですよね^^;
株って本当に難しいです^^;

明日もお互いに頑張っていきましょう^^
  1. 2012/01/13(金) 02:41:00 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集]

>> ぽてちさん

昨日は、なんとか 資産増やせましたが
今日は 厳しい戦いになりそうです

資本率は、13%になりましたが 全然安心できない自分がいます

ソフトブレーンは、大噴火しましたが 一日ももたずに沈静化して切れたので 助かりました

今日も お互い 頑張りましょう!
  1. 2012/01/13(金) 11:33:00 |
  2. URL |
  3. ヨーグモス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1795-ffd9e19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: