100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

二日連続の成功とはならず

本日も DeNAでしたが
朝の動きを見て 今日こそ上げの日か?

と、2060円まで上げた後の
2020-2030円付近で 揉んでいる時に
買いで IN

これが失敗で 2000円まで下げた時に LC
その後も下げたので 逃げたのは正解ですが
もう 余力がないので 両建ての売りを入れられず

ただひたすら 下がるのを眺めるしかない状態
生殺し状態っす

まだ 下げトレンドが継続中なので
両建ての売りは 昨日をみても
早めの決断で良いのかもしれないですが

買いで INするのは まだ早いようです
2000円も割れて どこが底なのか?
そもそも 反転するのかさえ 怪しい状態にまでなってます





≪本日のトレード≫
2432:DeNA  信用買い    2030@100株
2432:DeNA  信用返済売り 2000@100株 (▼3000)
()は、確定損益


≪現在のPF 終値:保有数≫
2432:DeNA     信用買い:1899@100株 (▼60100)
3436:SUMCO      現物:553@300株  (▼18100)
4779:ソフトブレーン 信用売り:7830@5株   (△7350)
6217:津田駒工    信用売り:191@1000株 (▼25000)
7494:コナカ      信用売り:611@100株  (▼8100)
()は、評価損益


≪現在の資産状況≫
投下資本の 12.74%





テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/01/11(水) 15:16:25|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<DARK SOULS #13 | ホーム | しんどいですね>>

コメント

こんばんは~^^
今日もお疲れさまでした

DeNAのデイトレ失敗どんまいです><
DeNA下げ止まらないですねTT
早く下げ止まって上へ行ってほしいですね

明日もお互いに頑張って行きましょう^^
  1. 2012/01/11(水) 21:46:17 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集]

>> ぽてちさん

ぽてちさんの 回転売買理論と同じ意味で 両建てや ナンピンを絡ませた デイトレで凌ごうとしたのですが 昨日は失敗してしまいました

今日の DeNAは 今のところ上がっていますが 連日の動きをみると まだ信用できません

なんとか 頑張りたいです
  1. 2012/01/12(木) 12:22:12 |
  2. URL |
  3. ヨーグモス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1793-34f0317d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: