100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

大納会

本日も 昨日から引き続く外出で
予定では 午後には帰ってくるはずでしたが

帰ってきたのが 夜になっていたので
本日も 全くザラ場を見れませんでした

昨日は、滅茶苦茶にやられていたみたいですが
本日は、少し回復してくれた マイPFに感謝です

昨晩、 持ち株の終値だけチェックしたら
津田駒さんが ドンと上げていて うなだれてましたので
今日の動きは ありがたいです




《本日のトレード》
   なし


《現在のPF 終値:保有数》
2432:DeNA     信用買い:2309@100株 (▼19100)
3436:SUMCO      現物:569@300株  (▼13300)
4779:ソフトブレーン 信用売り:8620@5株   (△3400)
6217:津田駒工    信用売り:177@1000株 (▼11000)
7494:コナカ      信用売り:548@100株  (▼1800)
9501:東電       信用売り:183@300株  (△37500)
()は、評価損益


《現在の資産状況》
投下資本の 15.32%





11月からの 好調を維持した 12月上旬でしたが
その後 東電空売りを 部分利確して得られた余力で
DeNAを買ってしまったのが 躓きの始まりでした

現在もそこから DeNA SUMCOと
ウチの含み損 2トップが 現在も大活躍中っすね

さらに 大納会が迫る中、
起死回生に 白羽の矢を立てた 津田駒さんまで
背信行為では もうボロボロでした

来年の最初の課題は
現在の 3バカトリオを どのように落ち着かせるか?
結構 厳しい戦いを強いられそうです


時間がないのと 疲れているので
まとまりのない 文章になってしまったと思います
すみませんです


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/12/30(金) 21:41:36|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<大晦日 | ホーム | 12月29日分です>>

コメント

震災から始まり、海外での洪水、超円高・・・
東電、オリンパスなどの企業といい 今年は厳しい戦いの相場でした。

ウサギのようにピョンピョン跳ね上がるって言ってた評論家はお尻ペンペンの刑ですよ(`・д・´)

来年は買い方さんにとってイイ年であって欲しいです。
では良いお年を・・・(人´∀`).☆.。.:*・°
  1. 2011/12/31(土) 11:04:17 |
  2. URL |
  3. AnanaN #-
  4. [ 編集]

1年間お疲れ様でした

ヨーグモスさん、こんばんは(・∀・)ノ

今年もあとわずかですね。
1年間お疲れ様でした。

本当に様々なことがあった1年でしたが、
ヨーグモスさんにとってはまさに激動の年だったと思います。

残念ながら金曜日に盛り返しての年越しはなりませんでしたが、
来年は今より少しでも良い状況にしていけるよう、
またお互い頑張っていきましょう(・∀・)人(・∀・)

では、良いお年を(・∀・)ノシノシ
  1. 2011/12/31(土) 17:59:55 |
  2. URL |
  3. またろー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>> AnanaN さん

今年は、東日本大震災がなければ
少なくとも 欧州信用不安問題が表面化する 夏場までは 市場は堅調だったハズ?だったかと思いますが

結局、震災が起きてしまってますから
それは 机上の空論ですね

来年こそは、昇竜の如く 買い方さんにとって 喜べる年になると よいですね!

でも、基本売り方の自分にも 優しい市場であって欲しいものです
 ^^;

では、 AnanaN さんも 良いお年を♪
.☆.。.:*・°(´∀`人)




>> またろーさん

ホントに今年は 色々な事がありすぎました
良くない事が ほとんどでしたが

そのお陰で またろーさんとの交流ももてましたし
下を向いてばかりいてはいけませんね!

そして 株のほうも 下を向いてばかりいないで
資産率の 上昇曲線を描けるように 日々研鑽の努力を惜しまないようにしなければなりません

今年も 大変お世話になりました
ありがとうございます

またろーさんも よいお年を!
ナカーマ (・∀・)人(・∀・) ナカーマ♪
  1. 2011/12/31(土) 22:10:21 |
  2. URL |
  3. ヨーグモス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1781-a9be35af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: