100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

回復したのか? 減ったのか?

本日は、どのように立ち回ろうかと考えていたら
東電の気配が 9時にせまるほど下がっていったので
ニュース欄を 見てみると
いつもの 東電国有化が 蒸し返されてるようです
ですが、枝野経済産業大臣が この事に言及したようなので

寄り売りしても 少しは取れそうかな?
と、打診で 200株空売り
寄付きが 200円だったので 
これ以上下がるか気にしてましたが

そんな心配をよそに モリモリ下がってゆきました
あらかじめ 買戻しの指値を 190円に設定しておいたので
連日の負け癖がなければ 注文取り消して
下落が落ち着くまで 眺めていたでしょうが

少しでも勝ちたい意識が働いてましたので
そのまま 190円で利確 


心配していた 津田駒さんは
午前中は 元気でしたが 暴騰までは噴きあがらず
午後になると 勢いが衰え マイナス圏と プラス圏を
いったり きたり

東電のお陰で 負けはなさそうだったのと
色々 やらなくてはいけない事を こなして
後場は あまり 監視できませんでしたが

コナカが 急速に値を上げて 大幅プラスだったのが
誤算でしたね

明日も 出かける用事があり
前場くらいしか ザラ場がみれないので
難しい立ち回りを 強いられそうです

更新も 当日中にできないかもしれませんので
あしからず








《本日のトレード》
9501:東電    信用売り     200@200株
9501:東電    信用返済買い  190@200株 (△2000)
()は、確定損益


《現在のPF 終値:保有数》
2432:DeNA     信用買い:2300@100株 (▼20000)
3436:SUMCO      現物:571@300株  (▼12700)
4779:ソフトブレーン 信用売り:8780@5株   (△2600)
6217:津田駒工    信用売り:175@1000株 (▼9000)
7494:コナカ      信用売り:537@100株  (▼700)
9501:東電       信用売り:186@300株  (△36600)
()は、評価損益


《現在の資産状況》
投下資本の 15.38%




テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/12/28(水) 17:48:03|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<12月29日分です | ホーム | やはり 見てると負ける運命か>>

コメント

こんばんは~^^
今日もお疲れさまでした

東電上手く取引出来たみたいで良かったです
明日も出かかる用事あるんですね
持ち株が見てなくてもプラスになる動きになるといいですね
自分は、ケネディクスが下方修正出されてTTでした

明日もお互いに頑張っていきましょう^^
  1. 2011/12/28(水) 19:53:47 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集]

>> ぽてちさん

東電の動きは良かったですが
他の銘柄が イマイチだったので 明日は自分の見ていないところで 含み損を軽減させる動きになって欲しいものです
 ^^;
  1. 2011/12/28(水) 20:39:34 |
  2. URL |
  3. ヨーグモス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1779-919d7af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: