100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

やはり 見てると負ける運命か

本日は、上方修正を受け 急騰していた
津田駒さんに 空売りを入れてみました

いれましたが もっと引きつけてから叩けば良かったですね
166円は 迂闊すぎました
というか 本日空売りを入れたのが 難しかったですかね?
もっと様子を見てから 動けばよかったです

一応、デイトレのつもりだったので
脱出方法を探りに 173円で追撃ナンピン空売りしましたが
一瞬だけ 171円がありましたが
すぐに復活して 174-175円とかの動き

残り時間もなくなってきましたので
全軍 LCでは 被害が甚大になってしまうので
173円の売りを LC
166円のほうを 持ち越してしまいましたが

これが 無謀なのか
耐えられる範囲の上昇で 止まってくれるのか

余力、維持率の関係もあるので
あまり 惨い目に遭わせてくれるなよ 頼みますから・・・





《本日のトレード》
6217:津田駒工   信用売り    166@1000株
6217:津田駒工   信用売り    173@1000株
6217:津田駒工   信用返済買い 175@1000株 (▼2000)
()は、確定損益


《現在のPF 終値:保有数》
2432:DeNA     信用買い:2306@100株 (▼19400)
3436:SUMCO      現物:574@300株  (▼11800)
4779:ソフトブレーン 信用売り:8900@5株   (△2000)
6217:津田駒工    信用売り:176@1000株 (▼10000)
7494:コナカ      信用売り:512@100株  (△1800)
9501:東電       信用売り:211@300株  (△29100)
()は、評価損益


《現在の資産状況》
投下資本の 15.11%




テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/12/27(火) 17:55:46|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<回復したのか? 減ったのか? | ホーム | 全く市場を見ない日でしたが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1778-99108627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: