100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

全く市場を見ない日でしたが

予定通り 本日は、ザラ場を全く見れない日でしたが
自分にとっての 最悪の動き

ソフトブレーンの暴騰
東電の発狂上げ
DeNAの 恒例行事である劇下げ

この辺りの 不穏な動きが全くなくて助かりました

これで 先週末の 大損害で蒙った
維持率の減少を 更に広げなくて 明日からの動きに
一縷の 弾力感を持って臨めそうです

ですが、現時点でPCを叩いてる時点で
明日の 午前中の頭の活性化に 悪影響を及ぼしそうな予感・・・









《本日のトレード》
   なし


《現在のPF 終値:保有数》
2432:DeNA     信用買い:2269@100株 (▼23100)
3436:SUMCO      現物:586@300株  (▼8200)
4779:ソフトブレーン 信用売り:8760@5株   (△2700)
7494:コナカ      信用売り:517@100株  (△1300)
9501:東電       信用売り:213@300株  (△28500)
()は、評価損益


《現在の資産状況》
投下資本の 15.60%



Ps. ソフトブレーンは 終値しかみてなくて記事を書きましたが
ザラ場では 暴騰と呼べる範囲の 高騰をしていたのですね
危ない、危ない 場合によっては 空売りのLCをしかねない
危険な 動きをしていたじゃないですか

これだから 仕手系の株は、恐ろしいですよ・・・

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/12/26(月) 23:59:58|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やはり 見てると負ける運命か | ホーム | 最悪な クリスマスプレゼント>>

コメント

こんばんは~^^
今日もお疲れさまでした
昨日は、一日相場見れなかったんですね
見ていて上手く行くこともあれば
見てないで上手く行くこともあるので
難しいですよね
今日は動けたのかな?

明日もお互いに頑張って行きましょう^^
  1. 2011/12/27(火) 17:56:03 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集]

>> ぽてちさん

自分の場合 ザラ場見てないほうが 利益出せる体質なのでしょう
なにせ 『曲げ師』 ですから

今日は、少し動きましたが
多少の利益はだせましたが 最近の損害を取り戻すには まだまだです  ^^;


  1. 2011/12/28(水) 17:08:54 |
  2. URL |
  3. ヨーグモス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1777-7419c7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: