100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

ダブルパンチは 効きました 痛かったです

持ち越した 三菱商事も
寄付きを我慢できた おかげで含み益まで戻してくれて
今週も 好調持続と思われたのですが

サニックスが 噴き上がりました
7円くらいまでの上昇なら いつものジリ下がりを期待して
売り増しでOKなのですが

時間が早すぎたのと 出来高もあったので
売り増しせずに 監視すると
9:30頃に 二段目の上昇があり 緊急避難で両建てすると
そこが 頂点で落ち始めたので
少し様子見してから 買いポジをLC

その後、再び上昇波動に乗ったので 両建て外しが結果的に
早すぎたのですが
そう考えるまもなく 今度は、東電が噴き上がっちゃったもんだから
大問題!!

サニックスなんかよりも はるかに危険性のある 東電監視に
かかりつけです

306円の時は まだ騙しもあるので 我慢してましたが
310円を突破したことで 危険と判断し
両建てしようとした 312円

注文入力途中で 回線が途切れました・・・
肝心なところで この無線WiFiルーターは
何をしてくれてんだと!

呪ったところで 後の祭り
再び繋ぎなおした時には 320円から319円
この状況での 両建ては 先程のサニックスで失敗したパターン

だから、ジャブ程度の気持ちで 売り乗せ
304円まで落ちれば そこの売り玉と交換するつもりだし
315円以上のままなら 明日に備えて 両建てしなければと
嫌な汗をかきつつ 前場終了

の、直前に サニックスは 噴いた時は
翌日も元気な場合が多い
(と、いうか いつも二連騰の後 ジリ下げ)
ので 今回は 東電のこともあるので
間違いがおきないうちに 撤収がいいであろうと
売り玉も処分、 まさかLCになろうとは
金曜日の時点というか 今日も途中まで思いもよりませんでした


後場は 東電に大きな動きはなく
(それでも 312円 313円まで押した時があり 
  両建てポイントは そこでしたね・・・)

14時からの 噴き上がり攻撃をおそれて
高値近辺の 320円で両建て

こりゃ~
外し方を間違えれば 簡単に死ねるな・・・







《本日のトレード》
4651:サニックス  信用買い     263@500株
4651:サニックス  信用返済売り  257@500株 (▼3000)
8058:三菱商事   信用返済売り 1604@100株 (△1400)
9501:東電      信用売り     317@100株
4651:サニックス  信用返済買い  267@500株 (▼1000)
9501:東電      信用買い     320@600株
2372:アイロムHD 信用返済買い 4060@10株  (▼700)
2372:アイロムHD 信用返済買い 4065@5株   (△775)
()は、確定損益


《現在のPF 終値:保有数》
9501:東電     信用売り:319@600株  (▼10300)
9501:東電     信用買い:319@600株  (▼600)
()は、評価損益


《現在の資本率》
投下資本の 14.18%



いやいや、地合いは関係なしに 非常に疲れる 週明け相場でした
一応、アイロムも 有事を想定して 処分して余力確保です

東電は、ニコンより 動きが読めない分 厄介なのだよ!

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/11/07(月) 18:33:10|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三段落ち 恐ろしす・・・ | ホーム | 軽く曲げてやりましたよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1736-5130dfe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: