100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

勝利報告が出来ると思ってましたが・・・

ダウが大きく下げてしまったので
セガサミーは 朝のうち処分しようと考えて
気配を見て売り指値 1748円にしたのですが
(気配は1750-1749円)

寄り付きが 1748円だったにも関わらず 約定せず
取り残されてしまいました その後、株価が下がってるので
処分売り

それとは別に 寄り付きで SUMCO&パナソニックに
空売りを慣行!!

ソニーも GDで 本日も調子の良いトレード状況だったのですが


自分の好調ぶりが 妬ましかったのでしょうか?
東電が 謎の暴発   (えっ

この時点では 絶好の追撃売りが出来ると 売り増し

第二の波動砲で 300円を突破された時に
凄く嫌な予感がして 両建ても視野に入れつつの
余力確保をしておきたくて ソニーを利食い買戻し
(結果的に ソニーは最後まで残しておくべきでしたが・・・)

これが 300円飛び台で頂点をつけたので
ここでも 追撃売りをいれつつ

明日以降の余力も確保しておきたかったので
SUMCO、パナソニックも買い戻し
(結果的に こいつらも 午後まで引っ張れば 利益伸ばせた・・・)


で、午後一の 東電下落で 少しは安心できたものの
丁度 損益分岐点上での 横々運動開始・・・

こ、このパターンは 嫌な雰囲気が感じ取れる
過去の負けパターンに当てはまるんじゃないか?
などと 怯えつつも監視をしていると

キタ━(゚∀゚)━!!!!!
本日、3度目の垂直上げ!!
ここでは 心折れて両建てしてしまいました

が、こうなると いつものパターン
買ったところが頂点で下げ
308円で買ったのですが 300円まで押し込まれて
売りも買いも 含み損の黄金パターン

半泣きになりつつ 残り5分まで耐えて 303円で
両建てを外しましたが
なぜか そこから 最後の噴き上がりがあって
引け成りを設定していたら 買いは利確出来たという
最悪の 嫌がらせを受けた状態で 本日終幕・・・





《本日のトレード》
6460:セガサミー   信用返済売り 1740@100株 (△3400)
3436:SUMCO    信用売り     788@100株
6752:パナソニック  信用売り     780@100株
9501:東電       信用売り     295@100株
6758:ソニー      信用返済買い 1652@100株 (△3800)
9501:東電       信用売り     302@100株
6752:パナソニック  信用返済買い  778@100株 (△200)
3436:SUMCO    信用返済買い  785@100株 (△300)
9501:東電       信用売り     304@100株
4651:サニックス   信用売り     260@100株
9501:東電       信用買い     308@500株
9501:東電       信用返済売り  303@500株 (▼2500)
()は、確定損益


《現在のPF 終値:保有数》
2372:アイロムHD   信用売り:4110@15株  (▼650)
4651:サニックス    信用売り:251@500株  (△7000)
9501:東電       信用売り:310@500株  (▼5600)
()は、評価損益


《現在の資産状況》
投下資本の 14.77%




15%に届くと見せかけて この仕打ち
悔しいのぉ 悔しいのぉ~



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/11/01(火) 16:52:55|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラテン系のする事は、理解できん | ホーム | 日銀にやられたぜぃ>>

コメント

> 15%に届くと見せかけて この仕打ち
> 悔しいのぉ 悔しいのぉ~

でも、イイ感じじゃない?徐々に上げていけてるし。


σ(゚Д゚*) 日本の為替介入、嫌気されてNYは下げると思って
イロイロ考えて・・・為替連動しなかった銘柄に買いを入れてたけど・・・

DENAに主役を奪われ嫉妬してましたYO!
My株ちゃんは、無視されましたYO!動きませんでしたYO!
所詮そんな銘柄でしたYO!  ヾ(*`Д´)ノ

東電、なんだか わかんないけど上げてましたね。
  1. 2011/11/01(火) 19:37:22 |
  2. URL |
  3. AnanaN #-
  4. [ 編集]

>> AnanaN さん

為替連動なしの銘柄の買いでしたか~
昨日は動かずでも 今日の下げは耐えられましたか?
頑張ってくださいね~

まさか ギリシャ問題が こんな形で蒸し返されようとは
日本の前首相も たいがいでしたが
ギリシャ首相も 同じように 無能さんなんですかね?
ちゃぶ台をひっくり返すような行為に愕然です

そして 自分は、増し担保で余力を多く吸い取られる 東電戦線が泥沼化している為
ニコンの戦い以上に 苦戦を強いられてます

せっかく習得した 両建てを駆使して どうにか勝利をものにしたいですYo!
  1. 2011/11/02(水) 15:09:48 |
  2. URL |
  3. ヨーグモス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1733-4ba3e5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: